「ほっ」と。キャンペーン

ハロウィン

a0093189_21204467.jpg

楽しい夜を過ごしているのは…人だけじゃないかも知れませんね(笑)

先日の天皇賞。ご招待頂いて見てきました!!
子供達は実家にお願いしたので約5年振りに夫婦でゆっくり競馬を見れました。
お天気も良かったですし、みかんにも会えましたし楽しい1日でした!


★よろしければポチリ願います★



★ジャパンカップグッズ発売中!★


a0093189_22385451.jpg

★トキノミノル競馬場でも発売してます★


★おがわじゅりカレンダー2014が発売中です★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-10-31 21:23 | | Comments(5)

Commented by かおっち at 2013-11-01 08:23 x
KISSだ〜!白毛ちゃんはこのあと舌をべろ〜んと出すのですね(^^)
Commented by den-bori-ken at 2013-11-04 00:26
かおっちさん 確かに!舌を出さないとダメですね!!
子供達がまだハロウィンごっこをねだるので困ります。。。
Commented by ニホ at 2013-11-05 05:23 x
いつも楽しく拝見してます!

天皇賞、いらしてたんですね~(*´∇`*)
ニホは馬主席で、スペシャルちゃんの生産牧場さんと一緒に見てました。
天皇賞は本当に盛り上がってしまいます~。
Commented by セロリ at 2013-11-08 18:30 x
私も天皇賞、行きました~(*´ω`*)
ビアフェスで一杯やって、あとはパドックに張りついてました。

青空が気持ちよかったです!
Commented by den-bori-ken at 2013-11-10 01:16
ニホさん ありがとうございます。
そうだったんですか〜!!すっごく悔しいです。
私たちはフジビュースタンドの7階(だったかな…)に居たんです。
今回は仕事でしたのでお会い出来ず残念でした。
また、いつかお会い出来るといいですね。

セロリさん 凄い人でしたね!
日中は暑いくらいでしたからビール美味しかったですね♪
お酒飲めない私からしたら本当に羨ましいです。

<< 夢の対決    天皇賞 >>