人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トーホーチェイサー

トーホーチェイサー_a0093189_2240671.jpg

10/19の京都のメイン室町Sに出ていたトーホーチェイサー。
パドック解説者が言ったひとこと

「この斑点は生まれつきなので問題ありません」

ちょっと面白かったです。
だよね。知らない人が見たら
え!?なんであの馬、白いブツブツ!!ってなります。

優しい解説ですね。



★よろしければポチリ願います★



★ジャパンカップグッズ発売中!★


トーホーチェイサー_a0093189_22385451.jpg

★今週から競馬場で発売します★


★おがわじゅりカレンダー2014が発売中です★

by den-bori-ken | 2013-10-22 22:42 | 競馬 | Comments(4)

Commented by zana at 2013-10-22 22:56 x
そんな解説があったんですねぇ。(*≧m≦*)
でも、サラブレッドでは珍しいですもんね。
来月、マーブルケーキが出てきたら、なんて説明するのかな。
楽しみです。(*^_^*)
Commented by かおっち at 2013-10-23 12:17 x
専門的な解説ばかりでなくビギナーにも親切でほのぼの、いいですね!ところで今週末東京競馬場にやってくる野間馬ミカンちゃんのチャリティー缶バッジはじゅりさんの可愛いイラストですね(^^)台風逸れて欲しいーー(/_;)
Commented by みかん at 2013-10-24 08:02 x
そのシーンを見損ねちゃいました。ほんとに優しい解説ですよね^^ じゅりさんの「うまどし」ってフラッグを馬たちが口にしたカレンダー買っちゃいました! このイラストのポストカード(年賀状)があったらもっといいのになって個人的に思ってるんですが^^; こさぶうさん作ってくれませんかぁ? (笑)
Commented by den-bori-ken at 2013-10-24 23:12
zanaさん あったんですよ〜。え??と思って
もう1度パドック専門チャンネルにして聞き直してしまいました。
マーブルケーキ私も楽しみなんです!

かおっちさん そうなんです〜。他にも
在来馬のイラストを描かせて頂きました。
当日、展示されるのだと思います。台風、天皇賞の日は
大丈夫そうですね。

みかんさん カレンダーのお求めありがとうございます!
年賀状は前向きに健闘中でございます。
その際にはお知らせ致しますね〜。

<< 天皇賞    ジャパンカップグッズ >>