ジャパンカップグッズ

a0093189_22385259.jpg

今週からジャパンカップグッズが発売されています。
歴代の優勝馬たちを描かせて頂きました(*´∇`*)



a0093189_22385097.jpg

クリアファイルにもなっています。
当時の馬具まで再現しています。昔の馬は資料が少なく
苦労しましたがよりリアルなって良いかな、と思います。


a0093189_22384830.jpg

ジャパンカップの名場面集のクリアファイルです。
日本馬が初めて勝利したカツラギエース。
重賞未勝利ながら3着と健闘したロイスアンドロイス。
ファルブラヴの勝負服がお洒落な件。
トウカイテイオーの復活劇!
コスモバルクの6年連続出走などなど。

懐かしい馬から最近の馬まで幅広く描いてます!

今日の菊花賞を見るとエピファネイアは
ジャパンカップに参戦するのかな〜と気になります。
まだ少し先ですが楽しみですね♪


競馬場またはターフィショップの通販サイトでお求め頂けます。

★よろしければポチリ願います★



a0093189_22385451.jpg

★トキノミノル発売中です★


★おがわじゅりカレンダー2014が発売中です★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-10-20 22:43 | グッズ | Comments(7)

Commented by zana at 2013-10-21 19:15 x
欲しい~~~い!
ホースシューさんにあればいいのに~~~。
Commented by プルタブ at 2013-10-22 16:41 x
凄いですねぇ!JCグッズを手掛けられてるなんて!!
JCグッズは競馬場のみの発売でしょうか?
欲しいよぅ!!
エピファ君は中山より府中が似合いそうですね。
Commented by ふるくん at 2013-10-22 19:38 x
クリアファイルに書かれてるのかも知れませんが、赤いメンコがトレードマークのマーベラスクラウン、
その赤いメンコはそのままマーベラスサンデーに使われたんですよね。同じ厩務員さんです。

もうその厩務員さんは定年退職しましたが、厩務員自身の最後のレースを勝ち、有終の美を飾って定年退職されました。
最後のレースは2012中山大障害マーベラスカイザーです。
特にマーベラスカイザーは父も(もしかしたら母も)自身の担当馬だったんですから、最高の引き際でした。
かっこいい~
Commented by den-bori-ken at 2013-10-22 22:49
zanaさん ありがとうございます〜。欲して頂いて。
私自身まだクリアファイルは手元にないので
現物を見てみたいですね♪

プルタブさん お話を頂いた時はテンション上がりました!!
ターフィショップの通販サイトでもお求め頂けます。
エピファネイア、ジャパンカップにも行くようなこと
今日の新聞に書いてありましたね!

ふるくんさん メンコの秘話は知らなかったです〜。
でも、マーベラスカイザーの厩務員さんが定年だったというのは
知っていました。
知り合いのカメラマンさんが走り終えたカイザーの首に
泣きながら寄り添っている写真がすごく印象的でした。
馬が最後の最後に大きなプレゼントをくれたんですね。
やっぱり競馬って最高のドラマです。
Commented by zana at 2013-10-22 22:58 x
クリアファイルシリーズ、いつかイラスト集にならないのかしらん。
欲しいです。( *´艸`)
Commented by 花房牧之介 at 2013-10-23 13:34 x
zanaさんに大賛成!
ゆっくりじっくり見られていいですよね。クリアファイルはキズがつきやすいので触る時びくびくしてしまうんです。
カレンダーは2種類とも入厩しました!
これで手帖もじゅりさんのが出たら最高の午年になるのに…
ご検討下さい。
Commented by den-bori-ken at 2013-10-24 23:14
zanaさん そうですね、私も欲しいな〜それ(*´∇`*)

花房牧之助さん そんなに大事に大事に使って頂いているのですね!
嬉しいです、ありがとうございます。
いつか手帳作りたいですね。頑張ります♪

<< トーホーチェイサー    トキノミノルがメイクデビュー! >>