トキノミノルがメイクデビュー!

a0093189_12542096.jpg

パッケージのデザインをさせていただいた
北海道みついし産米「トキノミノル」が今日、メイクデビューを迎えました!

北海道の店頭ではポスターなども貼られているようで
その様子が見れないのが少し残念ですが、こればっかりは仕方ありませんね(^^;

ホースシューではプチギフトなどにちょうど良いサイズの3合と
5キロの「トキノミノル(ときの稔)」が購入可能です。
(5キロの場合は北海道より直送)
→詳しくはこちら


JAみついしでは5キロ、10キロと販売してます。
ご飯にあいそうなおかずも売ってますね(≧∇≦)b →詳しくはこちら


また、来週からは東京競馬場でも購入可能です(3合分)!
おっと、来週と言えば天皇賞ですね!私の大好きなGIです。楽しみですね★

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-10-18 13:01 | グッズ | Comments(4)

Commented by miele8 at 2013-10-19 17:53
じゅりさん♪
明日、菊花賞行ってきます(^^)v
京都競馬場にも「トキノミノル」売っているかな~
Commented by den-bori-ken at 2013-10-20 00:39
miele8さん 競馬場では来週からの発売なのですが
恐らく今の所は東京競馬場での販売になると思われます。
明日は雨の予報ですね。暖かくして風邪などひかれませんように。。。
最後の一冠。誰がとるのか楽しみですね!
Commented by den-bori-ken at 2013-10-24 23:12
すみません、全国の競馬場で発売するようでした。
Commented by den-bori-ken at 2013-10-24 23:13
JRAの競馬場という意味です。

<< ジャパンカップグッズ    寒くなりますね。 >>