「ほっ」と。キャンペーン

寒くなりますね。

a0093189_1182590.jpg

朝晩は冷え込んできました。
冷え性の私には辛いシーズンの到来です…。

皆様も暖かくして寝て風邪などひかれませんように。




★よろしければポチリ願います★


a0093189_1183019.jpg

噛み付き注意のステッカーも新発売です!


a0093189_23525347.jpg


a0093189_23525185.jpg


おがわじゅりカレンダー2014が発売中です!
[PR]

by den-bori-ken | 2013-10-17 01:21 | | Comments(7)

Commented by 江戸っ子 at 2013-10-17 13:18 x
そうですよね、そうですよね。 乗馬がんばろ!っと。
そういうお馬さんには出会えましたが、人間の伴侶には出会えないよ~。両方って難しいですわ~。
Commented by のり巻 at 2013-10-17 17:25 x
同感です!お馬のいない人生なんて考えられません!
私は生まれ変わったら、スペインの大牧場主の娘に生まれ、
馬場馬術の選手になって活躍する、という構想を練ってます(^_^;)
Commented by なつみかん at 2013-10-17 21:33 x
今は乗馬出来ないけどいつまでも馬を愛し続けていきたいですね^ ^

Commented by horse love at 2013-10-19 21:58 x
同感です! no horse,no life です。
噛まれたって、愛してます。顔を拭かせてくれなくったって、絶対拭いてキレイにしてあげる??
抱きしめちゃう♪愛してる??
本命の彼はいるけれど、ついつい浮気しちゃう私。。。
皆個性あってそれぞれに可愛いんだもん!
あ〜!会いたい!
Commented by den-bori-ken at 2013-10-20 00:37
江戸っ子さん そういう馬に出会えるっていうのも
なかなかありませんよ!
波長が合うというのかタイミングというか…やっぱり縁なんでしょうね。

のり巻さん 壮大!!壮大です!!!
私は生まれかわったら北海道の牧場の近くか
栗東か、美浦の近くに住むイラストレーターがいいですかね。
厩務員さんや騎手の奥さんでもいい!!(笑)

なつみかんさん 私も今はあまり乗る機会がなくて
馬にも直接、触れ合う機会がないのですが
馬はずっとずっと心の真ん中に置いておきたいです。

horse loveさん みんな可愛くて個性的ですから
お気に入りの子はいますが、本当にどの子も可愛いですよね!
相性悪い馬がいてもやっぱり降りるとその子も可愛いと
私は思っていました。乗っている時は憎たらしかったけど(笑)
Commented by もちすい at 2013-10-26 22:52 x
私も、愛馬に跳ねられ、落とされてばかりですが、やっぱり可愛い。
噛みつき癖もあるので、ステッカーありがたいです。
Commented by den-bori-ken at 2013-10-31 21:22
もちすいさん 私もお気に入りの馬によく落とされてました。
でも…やっぱり嫌いなれなかったし、毎日乗っちゃうんですよね。
その馬も噛み付き癖がありましたね…。

<< トキノミノルがメイクデビュー!    マウンテンライオン >>