トキノミノル

a0093189_21325610.jpg

JAみついしさんから発売される新米「トキノミノル」の
お米のパッケージのデザインを描かせて頂きました!
10/18から新発米(新発売)です!

a0093189_222275.jpg

裏にも色々と描かせて頂いてます。

パッケージのデザインは初めてのことなので
ドキドキしました。(あ、このドキドキは緊張のドキドキではなくて
嬉しくて興奮しているドキドキです)
ご飯が美味しい季節ですね!お腹いっぱい召し上がれ(*´∇`*)



★よろしければポチリ願います★


a0093189_23525347.jpg


a0093189_23525185.jpg


おがわじゅりカレンダー2014が発売中です!
[PR]

by den-bori-ken | 2013-10-10 00:06 | グッズ | Comments(7)

Commented by かおっち at 2013-10-10 08:18 x
はっ!精米機・・・(笑)
おしゃもじくわえたトキノミノルの表情がいいですね〜(^^)
Commented by misa12155604 at 2013-10-10 19:58
わ~~っ♪♪
大阪でも販売されるかな~?
発売されたら探さなくては。。。(*^^*)
Commented by のり巻 at 2013-10-11 16:48 x
JAみついし、そっか三石って馬産地ですね。
低たんぱく米って初めて知りました。
Commented by zana at 2013-10-11 19:54 x
お米の名前になるとは…。
この名前のアイディアもじゅりさん?
でも、これならご飯を食べる度にトキノミノルの凄さも思い出せちゃう!
神奈川でも発売されるといいなぁ~。(*^_^*)
Commented at 2013-10-12 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki at 2013-10-12 15:56 x
じゅりさん、またまたーゴールド湿布とかその類?と思ったら・・・
こ、これは本当の話なのですね・・・。
北海道は様々なお米ブランドがあるので、
JAみついしさん地域もしくはその近くでないと買えないかもしれません・・
北海道に居るうちに、チェックしてみます。
Commented by den-bori-ken at 2013-10-13 00:09
かおっちさん いくつか描いたのですが
なんかこのほわわ〜んがいいかな〜と私も思いました。
先方さんも気に入って下さり嬉しかったです。

misa1215564 インターネットでも発売予定なので
また何か決まりましたらお知らせ致しますね(*´∇`*)

のり巻さん 私もそういうお米があることを
初めて知りました。これを機会に食べてみたいっす。

zanaさん いえパッケージのデザインだけですよ〜。
それでも十分に嬉しいことです!
新米の季節は馬体中の増加が気になります(笑)

カギコメさん 栗東米なんてあるんですか!
それは是非ともやってみたいですね〜。
そして北海道も羨ましいです。また行きたい行きたいと
行ってすでに7年近く経ってます。

akiさん これは本当ですよ!(笑)
パッケージデザインは初めてでしたので
緊張しましたがすごくワクワクしました〜。

<< お疲れ様でした    色集め >>