咲き誇れ!!

a0093189_23493987.jpg

どうか無事にゴールしますように。

そして歴史的瞬間に立ち会えますように!!


★よろしければポチリ願います★



a0093189_23525347.jpg


a0093189_23525185.jpg


おがわじゅりカレンダー2014が発売中です!
[PR]

by den-bori-ken | 2013-10-06 18:00 | 競馬 | Comments(7)

Commented by シブ at 2013-10-06 21:02 x
 じゅりさんこんばんは。いよいよですネ。
 今日の昼はビールを飲みながら関西テレビで京都大賞典と毎日王冠を観ていました。時々ロンシャンに切り替え、現地早朝の芝を映していました。
 エイシンフラッシュとヒットザターゲットが優勝。エイシンフラッシュは昨年も毎日王冠(9着)→天皇賞(秋)と進み戴楯。ウオッカやカンパニーなども進んだビクトリーロードですね。
 一方、京都大賞典組は以前より「優駿」等で指摘されている様にそもそも秋天に出てくる馬が少ない。ヒットザターゲット君はどうするのでしょうネ。
 この例に限らず、どうも関西→首都への「東上路線」というのは、「…」であると思っていたのですが。今年、久しぶりにそれを破ったのが、ご存じ、京都新聞杯優勝→東京優駿優勝のキズナですね。
 オルフェーブルは産経大阪杯→フォワ賞優勝、キズナはダービー優勝からニエル賞優勝と、両馬ともこれ以上無い実績ですが、さて、結果は如何に!
Commented by 金はむ at 2013-10-06 23:01 x
いよいよですね!
もう落ち着かなくて、ソワソワしてます(≧∇≦)
美味しいお酒を飲まなくちゃ??
Commented by プルタブ at 2013-10-07 10:53 x
こんにちは、お久しぶりにお邪魔します。
和紙で*日本*馬!可愛いしインパクトありますね。
昨日は、1日ハイテンションの反動が中継観戦の後の虚脱状態となり、ふて寝?
あのオルフェを軽々4馬身程引き離す、無敗女王の強さ!!
流石、欧州調教馬以外は、凱旋門賞優勝馬を出していない仏国のプライド!欧州馬の底力!!
今回は完敗でしょうか?
キズナも一瞬先頭に立ちかけたので『おおっ!?』と思ったのですが、ニエル賞より伸びあぐねていた感じでした(泣)
ワンツーではなくて、スリーフォー!だったとは・・・。
やっぱりペリエ騎手は手強いです。
Commented by zana at 2013-10-07 20:38 x
残念でしたね。
世界の壁は、まだまだ厚くて高いですね。(T_T)
でも、一歩一歩、確実に近づいてますから、来年を楽しみにしてます。
Commented at 2013-10-08 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2013-10-09 00:26
シブさん なるほど〜。なんだか秋の天皇賞にむけて
良い情報を聞けたような気がしました。ありがとうございます。
エイシンフラッシュは本番ではミルコとコンビを組むそうで
ますます楽しみですね。フェノーメノはぶっつけですかね。
私は今回は負けてしまいましたが
天皇賞はショウナンマイティが来るのでは!と思っています。

金はむさん お酒飲めないのでジュースで
ワクワクしてましたが、悔しい結果でした。
でも、キズナもオルフェも頑張ってましたよね。
オルフェは今回がラストチャレンジでしたがキズナはまだ3歳。
また挑戦するかも知れません。また応援したいですね。
Commented by den-bori-ken at 2013-10-09 00:30
プルタブさん オルフェはマーク厳しかったですね。
中にぎゅーーっと囲まれて。
それでも2着にくるのですからやっぱり強い馬ということには
間違いないですよね。
有馬記念がラストラン。最後の走りをナマで見られる。
ファンとしては嬉しいですよね。

zanaさん 本当に壁は厚いですね。
池江先生も挑戦し続けるとおっしゃってましたね。
きっといつかリベンジしてくれると思います!

カギコメさん ありがとうございます。
流星シリーズは色々あって面白いですよ〜。
お気遣いありがとうございます!

<< 色集め    2014年おがわじゅりカレンダ... >>