あと2日!!

a0093189_2365415.jpg

でっかい半紙で作ったオルフェとキズナ。
これを飾って今年は応援だ!!

いよいよ明後日。これをもっと誰かと分かち合いたくて
乗馬をやっているという幼稚園の先生に今朝

「先生は競馬はご覧にならないとは思いますが
日曜日の夜11時からは是非とも競馬をご覧下さい!
海外で行われる大きなレースに日本の馬が2頭出ているんです。
今回は歴史的な瞬間が訪れると思っています。
先生、ご覧になったらきっと世界が変わりますよ!」

ドキドキしますね。しかし、凱旋門の前に
明日は息子の運動会です。
メイクデビューはどうやら4頭立てのようです。




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-10-04 23:08 | 競馬 | Comments(5)

Commented by のり巻 at 2013-10-04 23:29 x
ええっ!これ半紙なんですか?
すっごい立派じゃないですか!さすがプロ!
楽しみですよねぇ、ワンツーなんかだったりしたらもうどうしましょ!
私はキヅナ有利とみた、56kgですからね3歳は。

明日の運動会、雨降らないようお祈りしてます。
幼稚園というと、直線レースですね。オータムダッシュ?!
Commented by のり巻 at 2013-10-04 23:31 x
キヅナ、じゃなくて、キズナ、ですね。
失礼しました。
Commented by かおっち at 2013-10-05 09:54 x
キズナもオルフェーヴルも可愛い〜!ぜひともワンツーフィニッシュでお願いしたいものです(^^)息子さんデビュー戦の応援幕も作ってあげてー!(笑)
Commented by めぐみ at 2013-10-05 10:37 x
すごーーーい!!!かわいい!!グッズにならないですかね?クッションとか!

ティッケくんも今頃メイクデビューでしょうか??好走期待してます!
Commented by den-bori-ken at 2013-10-05 21:31
のり巻さん はい、色紙なんですよ〜。
すんごい大きいですよね〜。
確かにキズナの56キロは魅力ですよね。今までこの軽さで
出た事ありませんでしたからね。
楽しみですね〜。

かおっちさん 本当に日本馬がワンツーフィニッシュなんて
すごすぎますよ〜!!!!

めぐみさん 勝ったらパネルに入れて飾りたいな…とか
色々と思っています。
息子は無事にメイクデビュー勝ちをおさめました。
トミカを3台買ってもらい大満足だそうです。

<< 2014年おがわじゅりカレンダ...    息子が描いたもの >>