「ほっ」と。キャンペーン

ブレイク

a0093189_23211439.jpg

仕事の合間にちょっとブレイク。

飲もうと思ったらたくさんの馬たちが!!
♪あなた〜な〜らどうする〜♪

1、店員さんに馬が入っていたと文句を言う
2、気に入った馬を素早く鞄に入れて持ち帰る
3、疲れているのか?おしぼりを目に当てる
4、飲み干す
5、その他

今からガストでも行きたいなぁ。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-08-29 23:22 | | Comments(14)

Commented by キリンジ at 2013-08-30 00:19 x
5.その他 で「全ての馬を連れて帰る」でお願いします(笑)
手乗り馬とかいたら、かわいすぎて悶絶しちゃいますよ(>_<)
Commented by かおっち at 2013-08-30 06:51 x
私も全馬持ち帰りで、かおっち軍団作ります!
Commented by Horse Love at 2013-08-30 08:53 x
間違いなく! 5.その他 です。
(・。・)あー!持ち帰ったあと、どうしよー!!
な~~んにも!手につかないでしょーね・・・。
っていうか、今から妄想の世界にどっぷり浸かっちゃう・・・・・
Commented by 江戸っ子 at 2013-08-30 13:54 x
はい、私も全頭持ち帰りで!! じゅりさんちみたいに、おうちで飼いたいなー、お散歩したいなー。
Commented by stray-cats-cafe at 2013-08-30 13:54 x
2です。
栗毛好きなので、手前の左から2番目と後ろの右から2番目を素早く!
Commented by まるちゃん at 2013-08-30 16:39 x
3.おしぼり!
Commented by den-bori-ken at 2013-08-30 22:33
キリンジさん 私も連れて帰りたいのですが…
きっと可愛すぎてずっと眺めちゃって仕事が手に着きません!

かおっちさん その軍団に私もまぜて欲しいです!!

Horse Loveさん ですよね、ですよね。
もう会社とかいけないですよ、心配すぎて!!
Commented by den-bori-ken at 2013-08-30 22:35
江戸っ子さん こんなに小さいから馬具とか
自分で作らなければいけなさそうですよね。

stray-cats-cafeさん 栗毛だけ持って行くんですね(笑)
慌てちゃって家についたら芦毛だったとか…
そうなってもあきらめて芦毛を飼ってやって下さい。

まるちゃんさん 私もですね、おしぼり選びます。
まずは冷静になろうと勤めます。
Commented by 花房牧之介 at 2013-08-31 22:56 x
「私も5です!」って思ったんですが、よく考えてみると、小心者ですごく動揺しやすいので、4…の可能性が高いと気づきました。
Commented by ようこ at 2013-09-01 00:52 x
飲んだふりして全部持って帰るな。
このサイズのままなら。
Commented by zana at 2013-09-01 22:08 x
5の絶対、全部連れ帰る!(*≧m≦*)

宮城は涼しいんですね~。
横浜はまだまだあっついです。
半分死にかけてます…。
Commented by den-bori-ken at 2013-09-01 23:50
花房牧之介さん 私も小心ですからお店の人に
文句を言うなんてできません。
むしろ「この馬は自分にしか見えてないのか??」と思います。

ようこさん ナイス演技力です!!(笑)
途中で誰かがいななかないことを祈ります。

zanaさん 宮城はもう朝方や夜は涼しいですね。
風が秋めいてます、本当に。
残暑が厳しい横浜ですね。秋競馬が楽しみですね♪
Commented by はなもも at 2013-09-03 03:32 x
飲んだフリして全部鞄にとりあえず入れて、
もう1回同じ事期待してお替わりします!
Commented by den-bori-ken at 2013-09-07 00:24
はなももさん はなももさんちなら
3回おかわりしても余裕だと思います!!

<< 限定グッズ発売中!    散歩 >>