無念…。

今日、家族で石巻沖にある「網地島」に行ってきました。
目的は海で遊ぶのと虫採りです。

しかし…9時に石巻の港に着くとすでに雨がポツポツ…。
沖を見るとけぶっていて何も見えない…。嫌な予感。


とりあえずフェリーに乗り込み網地島へ向いました。


a0093189_0531433.jpg

1時間後に到着。海は凄く奇麗です。奇麗ですが
やっぱり雨です…。それに肌寒いのでとても海遊びは出来ません。




a0093189_053119.jpg

海開きしていましたがお客さんは誰1人おらず
海のいえも閉まってました(^^;;

そうこうしているうちに雨が本降りになってしまい
滞在時間わずか1時間で島を後にしました。

悔しい…。来月リベンジしようと思います。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-07-26 00:57 | 生活

<< ゴールドシップ    エメラルド >>