人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ですね

夏ですね_a0093189_2205874.jpg

毎日暑いが続きますが今日は宮城は涼しいです。

夏、嫌いじゃないです。むしろ好きです。

オレっちのご感想のお葉書
たくさん送って頂きましてありがとうございました。
1つ1つ読ませて頂きます。
こうしてご感想を頂けるとまた頑張ろうと思えます。
本当にありがとうございました。



★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2013-07-12 22:02 | | Comments(7)

Commented by ミル at 2013-07-12 23:16 x
夏は苦手です…

娘1歳10カ月の嫌々期で余計に

この夏は例年より
騒々しい日が続くはずさぁ~♪
byミュージックアワー

になっています(笑)
Commented by den-bori-ken at 2013-07-14 23:49
ミルさん 夏と言えばポルノですよね〜。
私もミュージックアワーよく聞いてました!
♪淡い恋の真ん中を泳ぎ切ってみせてよ〜♪
この部分が最高に好きです。
Commented at 2013-07-21 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロビロビン at 2013-07-22 17:35 x
もう一度、いいですね。細かいコメントがない分、じゅりさんの心の奥深くを想像しています。
私も「もう一度」逢いたい人が、片手に足りないくらいいます。
若さ故の忙しい日々の追われ、連絡を取れなくなったりちょっとのいざこざで仲違いしたりと後悔したらきりがありません。
3月末に乗馬クラブの契約更新したのに、一度も行かずじまい、ブーツなど作ったきり・・あ~子育てと仕事の両立は想像以上に厳しいです。
そんな中ですが、明日からプチバカンス。カリフォルニアに行ってきます。1歳1ヶ月の娘、まぁ心配は絶えませんが今が行きどきなので親子三人仲良く行ってきます。
7月は夏休み、8月からまたがんばるぞ!!
じゅりさんの絵に元気をもらい、日々の勇気が沸いてきます。
ありがとうございます。
Commented by den-bori-ken at 2013-07-23 00:58
ロビンロビンさん
子供が小さいとどうしても自分のペースで
何かを進める(例えば家事や仕事)というのが
非常に難しいですよね。私もそう思います。
産む前は「子供が居ても今まで通りに日中もイラスト描けるだろう」
くらい思っていましたがとんでもない…。甘かった…。

バカンス楽しみですね!思い切り日々の疲れを
癒しちゃって下さいね。
お互い会いたい人がいるっていいですよね。
それが楽しみになりますものね。
Commented by ロビロビン at 2013-07-29 11:58 x
じゅりさん、コメントありがとうございます。海岸遊び&海水浴がリベンジできるといいですね。
ちびちゃんとサンフランシスコに行ってきました。10時間の飛行機、大丈夫でした。もう怖いものなしです。
でもこどもって近場で楽しいところが一番ですね。
まずは湘南の海岸で遊んできます。
お互い忙しい夏を楽しく過ごしましょうね。
Commented by den-bori-ken at 2013-07-30 01:13
ロビンロビンさん 
お帰りなさいませ!飛行機10時間大丈夫なら
もうどこでも行けますね!北海道なんかめちゃくちゃ近い!(笑)
本当に子供ってそういう所も好きだけど
近所のイオンの子供遊ぶコーナーとかの方が
テンション上がったりするんですよね(笑)
来週の海は天気が「晴れ予報」になっていて
このままいって欲しいです!

<< もう1度    となりの先輩 >>