人気者!

a0093189_1212667.jpg

クラスとかにも居ませんでしたか??
その人が居るだけで盛り上がってしまう。
人が集まって来る、みんなに好かれている、何かやらかすと期待されている。

シルポートはそんな馬じゃないかな〜と勝手に思います。




オレっちのご感想良かったら送って下さいませ〜m(_ _)m

★よろしければポチリ願います★


a0093189_126750.jpg

福島開催でチャリティーTシャツ販売されます!
[PR]

by den-bori-ken | 2013-06-25 01:24 | 競馬 | Comments(12)

Commented by おかちゃん at 2013-06-25 06:43 x
[シルポート]はずっと追いかけ続けている馬です。宝塚記念も勿論単勝/複勝とゴールドシップとの馬連を握りしめ…撃沈しましたが直線入った所まではハラハラドキドキでしたよん(^o^)v
Commented by カズ at 2013-06-25 13:29 x
宝塚記念、旦那と生で観戦してきました。
旦那はシルポートをかけていたので「シル~!!」なんて叫びながら
応援してました(笑)
「このまま逃げちゃうんじゃないかな?」って走りがドキドキするし
ワクワクもするんですよね^^
Commented by かおっち at 2013-06-25 13:44 x
素敵な絵ですね!
確かに出馬表にシルポートの名前があると
どんな大逃げみせてくれるのかとわくわくします♪

Commented by 龍女 at 2013-06-25 15:47 x
京都の会合と重なってリアルタイムに観られませんでした。
動画で観たんですが、シルポートが想像以上に逃げてビックリ。
逃げるのは分かっていてもそうですからね。

出走するとワクワクする馬。
私が競馬を観始めた頃はシルポートと同じ逃げ馬はツインターボ。
もう一頭はナイスネイチャでしたね。
Commented by ゆきぽん at 2013-06-25 20:09 x
じゅりさん、私も同じ気持ち~!

日曜日はテレビの前でワクワクドキドキしながら、シルポートに声援をおくりました。

みんなの期待通り、元気に逃げる姿に感激☆

じゅりさんの可愛いイラストを見ていたら、また感動が蘇ってきた~!

じゅりさんの温かなイラストに、いつも癒されています。

ありがとうございます(*^o^*)
Commented by 花房牧之介 at 2013-06-26 12:27 x
シルポートすてきです!!
競馬新聞は信用できない…陣営のコメントにはだまされないぞ…とか、いつも思ってますが「シルポート逃げ宣言!」には裏切られた事がないですもん。
それと、逃げ馬を応援してて良い事はテレビにたくさん映ることです!!
Commented by den-bori-ken at 2013-06-26 23:38
おかちゃんさん あの逃げはいつ見てもワクワクしますね。
シルポートが逃げた時、会場の盛り上がりを見ると
もう人気なのが一目瞭然ですよね。

カズさん 現地観戦だったのですね〜いいな〜。
なんか名前もいいですよね。呼びやすいし。
向こう正面の引き離した大逃げは
もしや?でしたよね〜。

かおっちさん シルポート、秋にはダートレースで
走るみたいな記事が載っていましたね。
ダートでもあの逃げみたいですね。

龍女さん それは残念でしたね…。
かなり引き離しましたよ。1600だろうが2200だろうが
同じペースでいっちゃうところがまた好きです。
Commented by den-bori-ken at 2013-06-26 23:40
ゆきぽんさん シルポートずっと描きたかったんです。
やっと念願かないました!
自分の競馬をすると強いシルポート。そこもまた
ファンの心をがっちり掴んでますよね!
こちらこそいつも見て頂きましてありがとうございます!

花房牧之介さん 確かに!!!
有言実行のシルポートですね。
私はシルポートのようになりたいです。
前だけ見てまっすぐに。自分のスタイルにぶれが無い。
それでいて皆に愛される。時に凄いパフォーマンスを披露する。
そんな人になりたいです。
Commented by ネヴァブション at 2013-06-27 12:27 x
宝塚記念でシルポートの大逃げを見て、じゅりさんシルポ描いてくれなかなあ~と思っていたら、すでにかわいいシルポがっ!!(人´∀`)
J●Aから奨励金が出てもいいくらい、シルポは盛り上げてくれますよね~ヾ(*´∀`*)ノ
大好きな馬です。シルポート。これからも元気に逃げてほしいです。
Commented by den-bori-ken at 2013-06-28 01:22
ネヴァブションさん 本当ですか〜。
いやいや〜もうずっと描くタイミングを狙っていたんです。
あと、今、描きたいのはタルちゃんことホッコータルマエです♪

秋もまだまだ盛り上げてくれそうですよね!
Commented by ロビロビン at 2013-07-06 23:57 x
じゅりさんお久しぶりです。
仕事復帰してからの毎日は想像以上に疲れます。
そして激務の7月は、仕事以外はPCから離れる決心をしました。
玉虫、可愛いですね。
蚕も育てたら可愛かったです。
本当はみみずでもきゃ~きゃ~大騒ぎですが、
コウモリなら触れます。
大丈夫とだめの線引きがいまいちです。
こどもは結構な何でも持ってきますね。
びっくりしたら驚かないのが大事です。
だから私は虫嫌いがばれていません。
Commented by den-bori-ken at 2013-07-08 00:22
ロビンロビンさん
こんばんわ。梅雨が明けたのかいきなり暑くなってきましたね。
子供達には水分補給が大事な季節になりました。
家の中にいても蒸し蒸しするから昨日軽い熱中症に
なりましたよ、本当に。
確かにミミズはちょっと躊躇しますね、私も。
でも蛇は全然、ウェルカムです!!!
娘も虫大好きで1度掴むと離さないから本当に困ります。

<< 夏の目標!    第54回宝塚記念 >>