人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キズナグッズ

キズナグッズ_a0093189_2031297.jpg

明日から先行発売で阪神競馬場でのみキズナトートバッグが発売されます!
全国発売は29日からとなっています。

こんなに早くキズナを描くことが出来て
本当に幸せです…。

いよいよ宝塚記念ですね。



★よろしければポチリ願います★

キズナグッズ_a0093189_126750.jpg

福島開催でチャリティーTシャツ販売されます!

by den-bori-ken | 2013-06-21 20:32 | グッズ | Comments(8)

Commented by うらん at 2013-06-22 12:19 x
じゅりさん こんにちは。
明日、阪神競馬場に行ってきます!
宝塚記念楽しみです(^^)
キズナトートバッグ可愛いー@@♪
早速、ゲットして帰ります
Commented by 龍女 at 2013-06-22 20:34 x
私はキズナがクリアファイルになるのを楽しみにしています(^^;)
Commented by den-bori-ken at 2013-06-23 00:35
うらんさん 明日は激混みでしょうね、きっとね。
でも明日はきっと阪神競馬場が日本一盛り上がっている場所だと
思います♪

龍女さん ですよね。私も欲しい〜です。
Commented by おかちゃん at 2013-06-23 23:15 x
こんばんわ!
オイラは愛知県民で我がホームグラウンドの中京競馬場のターフィーショップには[キズナ]のトートバッグはまだございまテンでした。
ですが…京都の友達が本日阪神競馬場に訪れてゲットしてくれました。

既にオルフェーのトートバッグを競馬場への通勤用としてますので[家宝]にします!
Commented by グルっ仔 at 2013-06-24 00:05 x
こんばんわ。キズナのトートバッグ、2個Getしてきました(#^.^#)
めっちゃかわいくて、すごく気に入ってます。ちなみに1個は私ようで、もう1個は私の2歳の甥っ子の名前には、絆という字が入っているので、甥っ子のママにもプレゼントしたら、めちゃくちゃ喜ばれました(#^.^#)クリアファイルも発売されたら嬉しいな(#^.^#)
Commented by den-bori-ken at 2013-06-24 01:56
おかちゃんさん 全国発売は来週からですので
29日には中京にもお目見えします(^^)
福島も開催されるので楽しみです♪
家宝だなんて嬉しいです、ありがとうございます!

グルっ仔さん 2つも!ありがとうございました。
甥っ子さんのお名前に「絆」が入っているのですか〜。
すごい〜!!かっこいいですね!!
お母さんにも喜んでもらえて私も嬉しいです!
2歳だとうちの娘と同じですね。
Commented by プルタブ at 2013-06-24 14:40 x
えっ!?昨日、宝塚記念の応援観戦に行ってきました。
今日、「キズナグッズ」を拝見しました(号泣)
*雨女*の私が行ったからか、着いた時から曇り空から雨が!!(泣)
止んだのはメインレースの前。
ご免よぉお!!豊さん&トーセンラー!!
Commented by den-bori-ken at 2013-06-24 15:27
プルタブさん 現地入りされていたのですか〜。
羨ましいですね〜。
確かに昨日は雨が降ったり止んだりしてましたね。
そうか…プルタブさんのせいでしたか…(笑)

<< 第54回宝塚記念    はやっ!!! >>