「ほっ」と。キャンペーン

はやっ!!!

a0093189_0372742.jpg

ミスト噴出機を警戒しまくるキーボー。



a0093189_0372231.jpg






a0093189_0372086.jpg






a0093189_0371788.jpg







a0093189_0371412.jpg







a0093189_0371241.jpg

ソッコー慣れました!はやっ!!
キーボー。無事に夏を乗り切れそうです!





★よろしければポチリ願います★


a0093189_126750.jpg

福島開催でチャリティーTシャツ販売されます!
[PR]

by den-bori-ken | 2013-06-21 00:46 | | Comments(6)

Commented by さるお at 2013-06-21 08:00 x
キーボーかわいすぎるなぁ(//∇//)

たーちゃんも元気にしてるのかしらぁ?
Commented by Horse Love at 2013-06-21 09:17 x
あー!!かわいすぎる!!
それにしても、トレセン入厩、早いですねー。
デビュー、決まってるのかな?
順応性があれば、初めての装鞍所もパドックも地下馬道も、馬場入場も・・・・( ̄ー ̄)
ちからを出せて、勝ち上がれるとイイですねー♪
あ(・。・)クラッシック候補だったりして・・・♪
Commented by 龍女 at 2013-06-21 10:09 x
さすが若い2歳馬ですねえ。
我が家にもミストありますけど、噴射する瞬間は確かに今でもビックリするんですよ。

馬は汗っかきの動物なのがより分かるエピソードありがとうございました。

馬にも良い匂いと臭い匂いがする汗ってあるのでしょうか?
Commented by キリンジ at 2013-06-21 15:47 x
これで、夏の小倉に来た時も大丈夫ですね(^_^)

ミストはスイッチONすると、15分後に自動で切れるので
ゲート集合と発走の間に切れるように、逆算してスイッチを入れるんです!
発走の時に騒音があっては一大事ですから(^_^;)
Commented by のり巻 at 2013-06-21 17:20 x
賢いですねーキーボー!
競走馬の厩舎って豪華ケンランでいいなあ(設備が)・・・
Commented by den-bori-ken at 2013-06-23 00:34
さるおさん 可愛いですよね。
たーちゃんなのですが残念ながら先日、引退となりました。
また描けたらいいな…と思っていたのですが。。。

Horse Loveさん 今のところいつ走るかは未定ですが
何でもよく食べる仔みたいですよ〜。
ドライミストはクリアしたのできっと他のもいけますよね!

龍女さん 最初は確かにびっくりしそうですよね。
気持ち良いものって理解するまでは…。
これから益々暑くりますものね。

キリンジさん 面白い!裏話をありがとうございます(*´∇`*)
逆算するんですねぇ。面白い〜。

のり巻さん さすがトレセンの施設!って感じですよね。
去年の暮れにお邪魔した時もやはり施設の奇麗さにびっくりしました。

<< キズナグッズ    ミスト始めました! >>