「ほっ」と。キャンペーン

ミスト始めました!

a0093189_115768.jpg

暑い日が続く。栗東のトレセンも暑い、暑い。
なので秘密道具を出す事に!




a0093189_1145998.jpg

ドーラーイーミースートー!!
コンセントをつないで電源を入れると…




a0093189_1145723.jpg

ミスト(霧)が噴出されるのだ!!!




a0093189_1225619.jpg

これを馬房の前に置くと…あら涼しい!!
やっぱり夏はこれだよね!と言わんばかりの岩男さん。(左)



a0093189_1145469.jpg

しかし馬房の奥でうたた寝していたキーボーは(2歳の新馬くん)
このミストの一件を全く見ていなかった。





a0093189_1145270.jpg

キーボーに乾草をあげる。




a0093189_1145041.jpg

喜んで乾草に近づいた瞬間!!!




a0093189_1144870.jpg

もぉわぁぁぁ〜!!!!
いきなり顔面にミストがかかりテンパる!




a0093189_1144683.jpg

その後はしばしブオってたそうです。
頑張れ、キーボー!これに慣れないと夏は乗り切れないぞ!!






★よろしければポチリ願います★



a0093189_126750.jpg

福島開催でチャリティーTシャツ販売されます!
[PR]

by den-bori-ken | 2013-06-19 01:27 | | Comments(3)

Commented by キリンジ at 2013-06-19 17:37 x
ミストはほんとに大事です!
小倉競馬場のアルバイトで、コース内の待機所のミストをONする担当の日は気持ちよかったです(*^_^*)

まぁ、返し馬が始まったら馬に譲りますけどね(笑)
Commented by みゆき at 2013-06-20 19:27 x
季節になりましたね~。
なんとなく馬そっちのけで、ミストの下で涼んじゃいますよね。
Commented by den-bori-ken at 2013-06-21 00:51
キリンジさん 小倉は暑いと武さんが言ってましたね。
そんなスイッチをオンオフにする担当とかあるんですか!?
面白い…。やりたい…。

みゆきさん 暑い季節ですね。
ミスト涼しそうですよね〜。そこから動きたくない(笑)

<< はやっ!!!    SUMMER DREAM.夢を... >>