「ほっ」と。キャンペーン

タニノセレナーデ


a0093189_23315958.jpg

土曜日の阪神1レースで見たタニノセレナーデ。
肩から首にかけて白い斑点(?)のようなものが。。。

小雪がちらついているみたいで可愛かったです。


今日の運動会は疲れました〜。
朝早かったし。仕事少しして今日はもう寝ます。。。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-06-09 23:32 | 競馬 | Comments(2)

Commented by 花房牧之介 at 2013-06-10 22:26 x
前から気になっていました。ああいうのは生まれつきの物なんですか?流星とかと同じで。
もしかしてお浄めの塩なのかも、と…テレビじゃよくわかりません。
それと腰の所に盛り塩してるコがたまにいますが、なめたりしないんでしょうか?
Commented by den-bori-ken at 2013-06-11 01:09
花房牧之介さん そうでしたか!私はこの前初めて見て
あれはなんだろう?と。
生まれつきか…何か他の理由があるのか…なぞですね。
確かにテレビ画面だとあっという間に目の前から過ぎ去っていくので
よく見えないですよね。
塩はさすがになめないと思います。たぶん届かない。
いや、届くかも知れませんが競馬中はその姿勢にならないと思います。
で、レースが終われば丸洗いなので塩も流れちゃいますね。

<< おめでとう!    馬と野菜と果物と >>