馬と野菜と果物と

a0093189_23222140.jpg

馬と野菜と果物のコラボ!奇抜ですね!でもカラフル!

明日は町内の運動会に家族でサンカルロします。
息子はえらく張り切っております。
午前中で終わるから良かった競馬見られる(≧∇≦)b



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-06-08 23:23 | | Comments(3)

Commented by ヨッ爺ー at 2013-06-09 00:39 x
こんばんは、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
ヨッ爺ー と申します。
野菜と馬のコラボ面白いですね。
私には"なす"がジェニュインに見えました。
Commented by かおっち at 2013-06-09 08:36 x
奇抜すぎてどの馬にも目が釘付け!他の色はともかく白毛さんをみたら想像で葉っぱを乗せてしまいそう♪それにしても〜参加ルロ〜!!!(笑)
Commented by den-bori-ken at 2013-06-11 01:03
ヨッ爺ーさん
いつもブログを見て下さりありがとうございます。
素敵なお写真を撮っていらっしゃいますね。
いいな〜競馬場に行けて…羨ましいです。
確かにちょっと似てますね!

かおっちさん 何かに参加する時はみんなでそう言いましょう!(笑)
白毛に葉っぱを乗せたらダイコンホースの完成ですね!

<< タニノセレナーデ    ちやほや >>