ちやほや

牝馬の話を描いて思い出した馬のことを描きます。
彼女…こんなこと思っていたのかな?と想像して描きます。

a0093189_1443338.jpg

プリン。可愛い名前だけどとにかく気が強くて体もでかい。
牝馬にしてボス的存在。


a0093189_1443012.jpg

このプリン。夫に恋していたんじゃないかと私は思っている。
他の人が接するのと夫が接するのでは態度も違って見えたし
嫌いな人が通るともの凄い形相で噛み付こうとするが
夫にそういう素振りは全く見せない。



a0093189_1442842.jpg

彼女は乗用馬としての素質もとっても高かったから
夫以外の人は滅多に乗らなかった。
大事に大事にされていたから余計に彼女も
特別扱いされている事に気付いていたと思う。

彼女にライバルは居なかったのか??
彼女から見た仲間達。


a0093189_1442649.jpg

これクラブにいる仲間たち。牝馬はプリンだけ。
気は強い、乗用馬としての能力も高い、大事にされている。
もうちやほやされ放題!まさに向かうとこ敵なし!


でも彼女は夫にだけちやほやされればいいって感じに見えたな。


a0093189_1442033.jpg

クラブの代表で馬事公苑に合宿に参加したこともあり
ますます女を上げたプリン。



しかし、ある日…。



彼女に初めてのライバル(?)が現れた!



a0093189_1441858.jpg

新馬のシロタン。それはとっても可愛い芦毛でとっても若い女の子だった。


続く…

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-06-06 02:02 | | Comments(6)

Commented by zana at 2013-06-06 09:03 x
ご無沙汰してま~す!
じゅりさんのご主人とじゅりさんって、乗馬クラブで知り合ったのかしらん?
馬が縁?
zana家は、アイアンホースが縁です。(*≧m≦*)

でも、アパパネも厩務員さん大好きだったようだし、馬は人に恋するんでしょうねぇ。
馬に好かれるって、気持ちいいだろうなぁ。
ってことは、女性は牡馬に男性は牝馬に乗る方が上手く行くってことかしらん?
いやいや男と女の道は深いっす。(*≧∀≦*)
Commented by キリンジ at 2013-06-06 12:06 x
いやぁ、続きがとっても気になります!
牝馬の嫉妬って恐そうですね(>_<)
Commented by さるお at 2013-06-06 12:10 x
いいなぁ。私も恋されたいよ。
Commented by ロビロビン at 2013-06-06 23:06 x
私も続きはみたいです・・・
あ~お馬さん、可愛い。
早く続きをお願いします。
それにしてもじゅりさんの夫様、
馬にモテるお顔なんでしょうね。
Commented by とねっ仔 at 2013-06-07 14:01 x
うひゃー 続きが楽しみ♪人間界でも起こりそうなお話ですね~
Commented by den-bori-ken at 2013-06-11 01:01
zanaさん そうなんです。夫とは乗馬クラブで出会いました。
馬が運んでくれた縁ですね!
クリアファイルでアパパネの関係者様に取材させて頂きましたが
本当に可愛がられていたのだな〜と思いました。

キリンジさん 本当ですよ。歯ぎしり、蹴り、前ガキと
凄そうですよね。

さるおさん 私だってされたいですよ!(笑)
なんちって。

ロビンロビンさん 馬は本当に可愛いですね。
私も早く続き描きたいです。
仕事があるので少し先になっちゃうと思いますが
気長にお待ち下さいませね。

とねっ仔さん いわゆるひとつの三角関係ですね!

<< 馬と野菜と果物と    女ってやつは… >>