人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キズナ

キズナ_a0093189_029474.jpg

眠い…。ダメだ…寝よう。

今日、家族で久し振りに公園に行ったけど
公園内から山の中に入れて軽いトレッキングが出来るんだが
1時間半も彷徨ってしまった…。

ちかれた…。

★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2013-05-29 00:30 | 競馬 | Comments(6)

Commented by さるお at 2013-05-29 08:04 x
はじめはいまいちかみあわなかった、武さんとキズナだったけど、ここ最近はいいよね~♪

やっぱり絆ができたんだろうな。

感動したなぁ。
Commented by ゆきぽん at 2013-05-31 20:13 x
じゅりさん~♪

たくさん眠れましたか?

ご家族の体調もよくなったようで、よかったです♪

でも、油断は禁物。
梅雨の時期は肌寒くなったりしそうなので、今後も気をつけてお過ごしくださいネ!

ダービーの感動がよみがえる素敵なイラスト。
心に染み入りました♪
Commented by den-bori-ken at 2013-06-01 00:27
さるおさん いいこと書きますね!
皐月賞をパスしてダービー1本に絞って来た勇気も
凄いな〜と思いました。本当に感動しました。

ゆきぽんさん 家族ようやく復帰しました。
普通に食べられる幸せを感じております。
咳もやっとおさまってきました、長かった…。
ダービー。もうすぐ1週間経ちますがまだ興奮冷めやらぬって感じです。
Commented by プルタブ at 2013-06-08 09:56 x
お久しぶりです。
体調の方は如何でしょうか?
素敵なイラストをありがとうございます。
赤丸=希望の陽=日の丸?・・・凱旋門賞制覇!!?
バックシャンなのは、*希望へ向かって走り続ける*事でしょうか?

第80回の節目の日本ダービー!
今回は、前宣伝が凄かったそうで・・・(都会のみ!!泣)
ラッピング電車に、有楽町のウオッカ等身大像!
サクセスブロッケン宣伝部長に、六本木ヒルズに馬が出現・・・
(田舎が憎い!!)
特別な80回ダービーの優勝者は、なるべくしてなった豊騎手!!
手に汗握る(心臓に悪い)レース内容といい、14万近い観客を盛り上げて感動的なダービーとなった様ですね。

初騎乗で、エピファネイアに軽くあしらわれていたのが、佐々木調教師曰く「キズナと仲良くなったね。」で、信頼を深めて成長して、見事に父譲りの能力を引き出して、エピファに借りを返して優勝!!
ドラマチック!でした。
Commented by おかちゃん at 2013-06-09 08:49 x
おはようございます。何時も楽しく拝見させて頂いているうま馬鹿おやじで[おがわじゅり画伯]大ファンです。現在…オイラが楽しんでいる[うまいるスタジアム]なる携帯ゲームのアバターに『キズナ+絆』を勝手に使わせて頂いております。もし著作権絡みで×であれば削除・変更致しますが…許可頂きたく…m(_ _)m
Commented by den-bori-ken at 2013-06-11 00:58
プルタブさん お久しぶりです!
体調のご心配ありがとうございます。
すっかり良くなりましたが、最近また息子が咳と鼻水で
またそれがうつったのか、ちょっと喉が痛いですが
それ以外は元気モリモリです。
今回のダービーは本当に宣伝が凄かったですね。
いやいや、盛り上がって良かったと思います。
ダービーは競馬の祭典なので毎年こうでもいいと思います(笑)

おかちゃんさん いつもブログを見て下さりありがとうございます。
ブログのイラストですが
基本的には使用は禁止ですがご一報下さっているので
個人的に楽しまれる分にはけっこうです。
しかし、イラストの右下にある「おがわじゅり」の
クレジットは入れて頂きたいです。
著作権を主張する大事なクレジットなので。

<< 女ってやつは…    ようこそ、ダービーへ! >>