ようこそ、ダービーへ!

a0093189_9132037.jpg


a0093189_9135737.jpg


a0093189_9151332.jpg

飾り付けも済んだ!
皆様、大いにダービーを楽しみましょう!


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-05-26 09:12 | 競馬 | Comments(6)

Commented by ブルーインパルス at 2013-05-26 10:19 x
私は朝から現地にいますよ(*´∇`*)

80回メモリアルダービー楽しみましょう( ̄0 ̄)/
Commented by かおっち at 2013-05-26 11:08 x
待ってました!じゅりさんちのお祭り仕様(笑)がんばったどの馬、どのジョッキーにも勝たせてあげたいです!あ、じゅりさんのお御足が・・・(^^)
Commented by のり巻 at 2013-05-26 16:37 x
万国旗ならぬ勝負服旗がステキです!

最後にならぶ間もなくかわして行ったキズナ、つよかったですねぇ。
エピファネイアを応援してたのだけど(時々クリスエス産駒に乗るので)
Commented by 熊六 at 2013-05-26 21:07 x
素敵な飾りですね☆

現地で観戦して来ましたがキズナとエピファ、
素晴らしい戦いでしたね。
ちなみに我が(ワイドでの)本命アマゾン君。。。
ハナ差4着(TωT)
Commented by 龍女 at 2013-05-27 13:15 x
現地に行って来ました。
メインのレースもそうですが、他にも楽しい事がいっぱいあって楽しかったです。
函館のイカール星人とか、バグパイプを吹くスコットランド人のオジサンなど。
エピファネイアを応援していたので、とても悔しいです。

Commented by den-bori-ken at 2013-06-01 00:26
ブルーインパルスさん 朝から現地日焼けしませんでしたか?
最高の日でしたね。

かおっちさん これね、本当は牛乳パックに貼りたかったんです。
だから牛乳パック系の飲み物も18本用意したんです。
でも具合が悪くてこれが限界でした(笑)

のり巻さん のり巻さんがおとなりなら出張飾り付け承ります。
いや、それなら一緒に観戦しますよね。
エピファネイアはレース中にかなり躓きましたが
よく立て直しましたよね。負けても強かったです。

熊六さん ああ〜同じくです〜。
アマゾン来てれば3連単ゲットしてました。。。
大きい鼻差でしたよね…。

龍女さん バグパイプ!!??面白すぎます、それ。
何故、東京競馬場に来ていたのでしょうか…?
もう本当にお祭り騒ぎだったのですね!

<< キズナ    昨日は >>