「ほっ」と。キャンペーン

ぼちぼち

a0093189_11078.jpg

まだまだ本調子ではないけど…
今週末は日本ダービー!
じっとしているなんてもったいない!!
ということで記念すべき80回目のダービーを目一杯楽しむために
今、色々と工作中です。完成をお楽しみに〜。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-05-22 01:12 | | Comments(2)

Commented by のり巻 at 2013-05-22 17:22 x
まだ本調子でないとは、ずいぶんダメージ食らっちゃったんですね。
気候の変化も過激だし、大事にしてください!
こちらは今日は夏のような天気で、馬に乗ったら日焼けしました(~_~)
ダービー・ディスプレイ、楽しみにしてます! 
Commented by den-bori-ken at 2013-06-01 00:18
のり巻さん かなりダメージくらいましたよ、今回。
5月だというのに寒い日の方が多かったですよね〜。
お陰で一家全滅でしたよ〜。
日焼けの季節ですね。早速、ユニクロで帽子買いました!

<< 昨日は    松坂牛 >>