こんな時に

a0093189_8273238.jpg

先週の土曜日から息子が高熱で
それがどんどん感染して
今、みんな体調悪い。

なのに…このタイミングで
カマキリ孵化ってる──(T^T)

畑に行って逃がしてやらなきゃ…。
[PR]

by den-bori-ken | 2013-05-16 08:27 | 生活 | Comments(7)

Commented by Horse Love at 2013-05-16 09:10 x
へェ~・・(*゚∀゚*)
カマキリってこうやって孵化するんですね。
実に貴重なショットです!勉強になります。

ティッケくん、待ち遠しい瞬間には立ち会えたかな??

ここのトコロ、気温差も激しいですし、体調崩す方が多いようです。某CMじゃないですけど、「ちゃんと寝たはずなのに、体がだるおも~」!まさにソレです!
っで、空腹時に葛根湯と一緒にタウリン2000㎎をチャージ!!
結構、効きます。特に風邪の引きはじめは効きます。     (但し大人の方に限ります。)
良かったら、試して見てくださいね♡
どうぞ、お大事になさって下さいませ。
Commented by ココ at 2013-05-16 10:41 x
あわわわわわ~孵化してる~!
高熱とはつらいですね。
お大事にしてください。
Commented by にょろり at 2013-05-16 13:38 x
じゅりちゃんお久しぶりです
息子さんお熱ですか(≧ε≦)
気温差が激しいので風邪はやってるみたいですね、お大事にですよ

先日ニッサさんがサイン会に伺ったとのお話聞きました
ムサシはニッサさんのもとで元気すぎるくらい元気です(^_^;)
私はまだ馬乗り復帰できてませんが
そろそろのりたいです。
Commented by barber-mary at 2013-05-16 14:04
ありゃりや・・
カマキリ多勢に無勢・・
お大事になさってください。
Commented by のり巻 at 2013-05-16 15:19 x
わー、ついに孵化ですか!
それなのに息子さん熱発とは・・・
子供が小さい頃は、1人が風邪引くとみんなうつりますよね。
どうぞお大事に!
Commented by ロビロビン at 2013-05-16 20:41 x
ありゃりゃ大変だ。
カマキリってすごいよね、いっぱいあかちゃん満タン状態。
ぼくっち元気になるといいね、じゅりさんも。
Commented by den-bori-ken at 2013-06-01 00:12
Horse Loveさん 凄いですよ。最初はなんかボウフラみたいな
感じで出て来るのですが最終的には当たり前ですが
ちゃんと小さいカマキリになっています!
今度からだがだるくなったらタウリン作戦やっときます!

ココさん せっかくの貴重な瞬間をおざなりにしてしまいました。
もっとじっくり見たかったので
今、ふ化していないカマキリの卵随時募集中です(笑)

にょろりさん お久しぶりです!いや〜参りました。
大好きな5月の約半分を家族は寝て過ごしました。
みんな感染してしまって…。
ニッサさんは美味しいお土産を持って来て下さって
特に息子が毎日食べてます(笑)
ムサシも元気そうで良かったです!

barber-maryさん ありがとうございました。
カマキリ…近所の畑っぽいところに逃がしました。

のり巻さん そうなんですよ〜。まさかこのタイミングですよ!!
フラフラになりながら逃がしました(笑)

ロビンロビンさん もう体調が限界でしたので
まだふ化している最中でしたが卵ごと畑に置き去りにしました。
大きくなっているといいな…と。

<< 松坂牛    新商品のお知らせ ! >>