「ほっ」と。キャンペーン

船橋競馬にて


a0093189_0502174.jpg

明日は船橋競馬にて楽しいイベントと
かしわ記念が行われます。
今年もぬり絵を描かせて頂きました。
ゴールデンウィークの最終日は船橋へゴー!

タルちゃん、頑張れ〜!!

イベントの詳しいことはこちらへどうぞ!


昨日の夕方頃に宮城に戻ってきました。
サイン会でかまきりの卵のことに触れて来る方が多くて笑えました。
まだふ化してません、大丈夫です!帰りの輸送も無事にクリアしました!
さ、また明日から頑張ろうっと。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-05-06 00:52 | 競馬 | Comments(4)

Commented by そらはれくもり at 2013-05-06 12:11 x
サイン会、お疲れ様でした。
無事に参加できて良かったです(^_^)
今回で3回目の参加になったので、女性ファンの中で息子と並ぶのも慣れたように思えます。(今回は娘も一緒でしたが…)
でも、じゅりさんと話すのは少し緊張してるかも。

船橋競馬のイベントで思い出したけど、トークショーもありましたよね。
またやってほしい気もしますが、じゅりさんはファンの方たちと個々にお話しする方が得意そうなので、またサイン会でお会いするのを楽しみにしたいと思います。
Commented by ゆきぽん at 2013-05-06 16:05 x
じゅりさん、サイン会お疲れさまでした!青森から会いに行った者です♪思い描いていた以上に素敵なじゅりさん。お会いできて本当に嬉しかったです♪あんなに丁寧にお話して下さって、大感激です!またお目にかかれる日を夢見ながら、これからも応援しています!!
Commented by ロビロビン at 2013-05-06 21:22 x
じゅりさんお帰りなさい。
私も明日から怒濤の日々が始まります。
でも、いい連休だったな~。
かまきり・・・すごい数のベビーカマキリが大群で出てきますよ。
Commented by den-bori-ken at 2013-05-07 00:49
そらはれくもりさん こちらこそありがとうございました。
今回のサイン会ではお子さんを連れて一緒に
並んで下さる方がけっこう多くてですね
親子で応援して下さっているということが凄く嬉しかったです!

ゆきぽんさん おお〜!まさに青森からいらして下さった
ゆきぽんさん書き込みありがとうございます。
本当に遠くからありがとうございました。
夫が大学は青森だったんです。なんだか縁を感じますね〜。

ロビンロビンさん 明日から通常業務の方が多いですよね。
幼稚園も再開して朝はバタバタしそうです。
カマキリ、まだ産まれません!!

<< 白と黒    ありがとうございました! >>