ありがとうございました!

a0093189_2210562.jpg

今日のサイン会では
たくさんの方に来て頂きまして
ありがとうございました。
色々な方にお会い出来て
凄く楽しくイラストレーターとして
幸せな時間でした。

青森県、福井県、福島県など
遠くからわざわざ
来て頂いた方や
ご夫婦や、ご家族、乗馬仲間と
来て頂いたりと
本当にありがとうございました。

またこういうイベントが
出来るように頑張ります。
ご協力頂きました
スタッフの皆様にも御礼申し上げます。
[PR]

by den-bori-ken | 2013-05-03 22:08 | オレっち | Comments(11)

Commented by のり巻 at 2013-05-03 23:22 x
じゅりさん、お疲れ様でした!お天気も良くて大盛況でしたね。
お目にかかれてとってもうれしかったです(^_^)v

新橋のサイン会以来でしたが、
じゅりさん、なんか女っぷりアップしてません?
Commented by すけさん at 2013-05-03 23:27 x
本日はありがとうございました〜。
頂いたサイン入り本は、我が家の宝ですw
次回作も楽しみにしております。
Commented by うぉるふぃん at 2013-05-04 00:23 x
サインどうもありがとうございました~♪(*≧∀≦*)
(みなさん並んでるところで、スマホカメラ、アウトですみませんでした( ̄▽ ̄;))
サインいただいたヒロくん、めっちゃ大事にします!

今日は、生じゅりさんにお会いできて、嬉しかったです。
これからも、頑張って下さいね!
Commented by NYANKO at 2013-05-04 09:18 x
じゅりさんのお姿拝見に伺いました。
ほんと!じゅりさん、すごく素敵でした。
いつものさわやかで飾りけのないじゅりさんを想像していたら、なんと!色っぽい、なかなかのイケてる彼女でしたよ。
そして、ひとりひとりに丁寧!!にイラストを描いている。誠実なじゅりさんらしいなと思いました。
これからもさらなるご活躍をお祈りしています。
Commented by ロビロビン at 2013-05-04 21:19 x
じゅりさん、逢いたかった~残念。
でも、きっとまたこんな機会はあるっていい気かせています。
3日、いいお天気。まさに馬事公苑じゅりさんサイン会日和でしたね。本当に良かったし、朝起きて安心しました。
私は友人親子とエノスイ=水族館に行ってきました。
これも良かったかな・・・所属乗馬クラブも連日湘南ホースショー開催中ですが、行けません。
疲労困憊から脱却しなくちゃ。
Commented by らいすまろん at 2013-05-05 09:37 x
おはようございます。

私もサイン会、行きたかったなぁ…(´-ω-`)
今度はぜひ、北海道・日高でやってください!

…人間より馬が集まってきそうですが( ̄▽ ̄;)
Commented by ばびぶー at 2013-05-05 21:39 x
じゅりさん、やっとお目にかかれて嬉しかったです♪
サインしていただいたオレっち、旦那に見せて自慢しちゃいました!
イラストの馬も、私の大好きな子の柄に書いていただけて本当に嬉しかったです♪
またお会いできるチャンスがありましたら、絶対に伺いますので宜しくお願いしますね!
Commented by カンコ at 2013-05-05 23:17 x
じゅりさん、ありがとうございました!
眺めては、にまにましてます ^^

今回は、緊張せずにお話できてよかったです。
またお会いできますように・・・
Commented by den-bori-ken at 2013-05-06 00:35
のり巻さん ありがとうございました。
ご夫婦でいらして下さって。お花も嬉しかったですが
久し振りにお会いできたことがさらに嬉しかったです。
え?女っぷりあがってました??
えへへへへ〜(*´∇`*)んなことないっすよ〜。でへへへ。
(嬉しさを隠しきれない…)

すけさん こちらこそありがとうございました。
競技の素敵な写真たくさん撮られました??
また覗かせて頂きますね〜。

うぉるふぃんさん こちらこそありがとうございました。
いえ、むしろあれめちゃくちゃ面白かったです(笑)
またどこかでお会い出来るといいですね!
その時こそ、スマホでリベンジしましょう!!
Commented by den-bori-ken at 2013-05-06 00:38
NYANKOさん 色っぽいだなんて…いやいや〜。
あの日は暑かったですから、NYANKOさん暑くてぼ〜っとして
そう見えたのかも知れませんよ(笑)
あまり直接お会いしてお話する機会がないものですから
私も本当に楽しい時間でした。また頑張ります!!

ロビンロビンさん はい、絶対にまたお会い出来ますよ♪
本当に天気が良くて良かったです。
むしろ暑いくらいの時もあって私は日焼けしました。
いい思い出です。
競技会も少し見る事ができて本当に楽しい1日でした〜。
Commented by den-bori-ken at 2013-05-06 00:40
らいすまろんさん 馬が集まって来たら
それはネタになりそうで面白いですね!!行きたいです、北海道!

ばびぶーさん こちらこそありがとうございました。
ああして色々な方にお会いすると楽しいのはもちろんですが
また次頑張ろう。楽しんでもらえる作品を出そう!と
気合いが入ります。またお会いしましょうね!

カンコさん 私も思い出してはニマニマしてます。
楽しかったな〜馬事公苑…と。
私は相変わらず直前は緊張しておりましたが
皆様良い方たちなのですっかり楽しんでしまいました。

<< 船橋競馬にて    仲良きことは >>