「ほっ」と。キャンペーン

ドーン、と

a0093189_2339883.jpg

もうすぐサイン会ですね。ああ…ドキドキします。
どうかお天気に恵まれますように。。。
今年はたくさんの馬と人と出会いたい!と思っているので
本当にとっても楽しみです!

サイン会の詳しい日程はこちらから


★よろしければポチリ願います★

a0093189_23401971.jpg

ジェンティルドンナクリアファイルも好評発売中です!
[PR]

by den-bori-ken | 2013-04-28 23:41 | | Comments(6)

Commented by かおっち at 2013-04-29 09:27 x
じゅりさん、どーんと!でもちゃかちゃかしてたら可愛い♪ぜひぜひ関西にも来てくださいねー!
Commented by Pia at 2013-04-29 09:52 x
じゅりさんにお会いできるの、楽しみにしてまーす\(^o^)/。うちのこも出るので、じゅりさんに会ってもらいたいです(*≧∀≦*)
Commented at 2013-04-30 16:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロビロビン at 2013-04-30 20:32 x
じゅりさん、会いたかった・・・会えるかなって実は期待していました。それより、きっと馬事公苑であるんだろうんって予想していました。でもでもでも・・・その日は友人親子が遊びに来ることになりました。とてもお世話になっているのでそちらを優先します。もともとGWいつでもOKといっていたので、3日以外を選んでくれたらな~って密かに期待していたけど、どんぴしゃりでした。エノスイでいるかを楽しんできます。また逢えますね、きっと。だってじゅりさんとはつながっている気がします。
Commented by den-bori-ken at 2013-05-01 01:03
かおっちさん 重種のようにどーんといきたいもんです。
今日の夜から帰省するのですがまだ何も用意していない…あはは。

Piaさん そうなんですか〜。
この日の競技はスタートが7時30分(でしたっけね?)で
凄く早いですよね。さすが馬の世界!という感じがします。
しかし、ホースショーは丸一日しかも3日も馬づくしで最高ですよね。

16:21のカギコメさん いいですよ〜。
流星とかあればその子に近づくのですが
良かったら名前を教えて下さいね。描きますね〜。
癖などあれば…それも描けば近づきますかね(*´∇`*)

ロビンロビンさん それは少し残念ですが
はい、また絶対にどこかでお会い出来ますから大丈夫です!
久し振りのお友達さんと思い切り楽しんで下さいね(^^)
私も久し振りの馬事公苑が楽しみです♪お互いその日を楽しみましょうね♪
Commented at 2013-05-01 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 仲良きことは    ジェンティルドンナ >>