ジェンティルドンナ


a0093189_16402683.jpg



a0093189_16402438.jpg



明日から東京競馬場、京都競馬場で
先行発売されるジェンティルドンナのクリアファイル!

もう少ししたら
各競馬場などで購入可能です。

作製にあたりご協力頂いた
ご関係者の皆様に
厚く御礼申し上げます!

ディープ、オルフェ、アパパネ、ジェンティル。
三冠馬を描かせて頂け
本当に幸せです!

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-04-26 16:42 | グッズ | Comments(5)

Commented by いけださん at 2013-04-26 18:34 x
かわいい(*^o^*)
早く中山に登場して~♪~θ(^0^ )
Commented by うらん at 2013-04-27 10:36 x
はじめまして(^^)
ジェンテル可愛いっっ
明日は京都競馬場に行く予定なので絶対に買いますー♪
楽しみ
じゅりさんのイラスト大好きです。
京都競馬場にもぜひ!ぜひ!サイン会お願いしますー☆
Commented by den-bori-ken at 2013-04-28 23:44
いけださん もうすぐしたらきっとお求めできます!
ああ〜私も競馬場に行きたいです。

うらんさん 初めまして!今日は京都は混んでましたか?
ゴールドシップがまさかの5着でびっくりしましたね。
サイン会、是非とも関西でもやりたいですねぇ。
Commented by OGGF at 2013-05-05 23:05 x
ジェンティルドンナのファイル欲し~!!
次作はゴールドシップのクリアファイルを作って欲しいです!!
その次はフェノーメノ、ロードカナロアなど…
あーキリがない(笑)

ちなみにオルフェファイルは買いました!!

次の名馬クリアファイルも期待しています!!
Commented by den-bori-ken at 2013-05-06 00:31
OGGFさん そうですね〜。作らせて頂けるものなら
色々な競走馬のグッズを作りたいですね。
確かにキリないですよね。オルフェのファイルは
個人的には池江先生が似ている気がして気に入ってます。

<< ドーン、と    新商品のお知らせ  >>