「ほっ」と。キャンペーン

春の海を激走!!

a0093189_23314376.jpg

今日は家族で菖蒲田海岸で行われた
七ヶ浜ステークス(G2 ダート1200メートル)に出走してきました。
いやいや、息子強いんだ。
うちら必死に追っているのに最後は手綱を緩める余裕の勝利。
いや〜馬に乗って全力で走るのは気持ち良いですね。

これ描いていて思ったんですが
みんながこのレースに参加したら面白いな…と。
乗っている画像を送ってもらって
中には観客になる人やスターターになる人や
カメラマンになる人なんかもいて…。
すんごい作品になりそうです(笑)



★よろしければポチリ願います★


a0093189_2329787.jpg

春らしいバッグ発売日!



★5/3に馬事公苑でサイン会をやらせて頂きます!★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-04-23 23:31 | | Comments(6)

Commented by Horse Love at 2013-04-24 08:43 x
わ〜い♪
私、レース前の輪乗りからゲートまでお馬さんを誘導する担当に
立候補!します!(笑)
楽しいでしょうね♪(o^^o)
Commented by たまちゃん at 2013-04-24 15:31 x
すてき!
私は熱い勝負をおさめるカメラマンに立候補です!(*´∀`*)

まさしく今週末、静岡県の砂浜でこのイラストそっくりなシチュエーションの草競馬がありますよ♪
毎年楽しみにしてるんです(^^)
Commented by のり巻 at 2013-04-24 16:34 x
息子くん、無欲の勝利か?!
娘さんも出走すればよかったのに!
Commented by den-bori-ken at 2013-04-25 00:25
Horse Loveさん 私もその係員やりたいです。
でも、スーツで馬を引くのもいいな〜。悩みますね。

たまちゃんさん ありますよね〜。
以前友達が参加しておりました。
凄い迫力ですよね、あれ。
乗っている人たちはかなり上手だけど…乗馬クラブの
人たちなのでしょうかね。

のり巻さん 娘はムリだったので
仕方ないので私が抱っこしました!
Commented by バジルミントオー at 2013-04-26 13:08 x
オレぜったい馬主役! しかも勝馬の!!
Commented by den-bori-ken at 2013-04-28 23:42
バジルミントオーさん なんていい香りがしそうなハンドルネーム(笑)
配馬は私がしますので…どんな馬になるかな…です。

<< 新商品のお知らせ     ピーコの春 >>