「ほっ」と。キャンペーン

ピーコの春

a0093189_2329477.jpg

描かせてもらったピーコが現役を引退しました。
今後は牧場に戻ってお母さんになります。
あの後、彼女はきっちり勝ってその後も善戦してました。
ピーコの仔が早くみてみたいですね。


明日は午後から家族で福島競馬場に行って来ます。
夜、急遽福島に来た友達とご飯食べてきます。
また面白い話聞かせてもらえるかな〜。




a0093189_2329787.jpg

春らしい新商品のお知らせでございます〜。



★よろしければポチリ願います★



★5/3に馬事公苑でサイン会をやらせて頂きます!★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-04-20 00:03 | | Comments(5)

Commented by さるお at 2013-04-20 08:02 x
えーっ、おめでとう、ピーコ!

ピーコみたいな子供を生んで、幸せに暮らしてね♪
Commented by Vodka at 2013-04-21 01:45 x
はじめまして!私も福島競馬場に行ってきました(^^)クリスチャン強かった~可愛いかった~
Commented by Horse Love at 2013-04-22 08:46 x
ピーコちゃん、よかったですね。
ほんと、「祝!寿退舎♪」です。
引退してもなかなか繁殖には上がれないらしいのに、スゴイ!
繁殖牝馬の重要性が大いに認められてきた昨今!
ピーコちゃんの子供の活躍を期待しております。

21日はまさかの積雪でレースが中止に。。。残念でしたね。
福島でご友人との食事会は大丈夫でしたか??
満開の桜もさぞ(゚o゚;;ビックリですよね。
代替競馬は29日だそうですが、出走を予定していたお馬さんも厩舎の方々もたいへんですねー。。(>_<)
いわゆる滞在ってできるのかしら。。?出馬表もやり直すって報道もありましたけど。。。
Commented at 2013-04-23 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2013-04-23 23:36
さるおさん 可愛いくて強くておちゃめな仔を産んで欲しいですね。

Vodkaさん 初めまして〜。そうだったんですか。
あの日同じ場所にいらしていたとは!
ああ…もっと間近でレース見たかったっすよ。。。

Horse Loveさん 血統的にも期待されているようなので
無事に牧場に戻りきっとみなさん安心していると思います。
それでいてちゃんとレースで結果を出していましたら偉いやつです。

雪はびっくりしました。前日は普通だったので
友達とは楽しくご飯出来ましたが
異様に寒いと言ってましたがまさか雪になるとは。。
友達はもちろん栗東に戻りました(笑)
馬も人も大変ですよね。
また来週来なきゃいけない。。。

00:13のカギコメさん 私も絶対に追いかけます〜。
3年後が待ちきれませんよ。
確かに本当に奇麗ですから馬術デビューして欲しかったですね。
でも新天地でも目立って人気者になるのでは??

<< 春の海を激走!!    ホップステップジャンプ! >>