お花見してきました。

今日はすごく暖かかったですね。

石巻市に行って日和山公園に行きお花見してきました。


a0093189_033367.jpg

なんか色々な種類の桜があって奇麗でした。



a0093189_033566.jpg

出店で買ったチョコバナナ。
チョコバナナ、じゃがバター、魚の塩焼き。
これらが1番好きです、出店系の食べ物。
サイン会の日に馬事公苑で食べられるといいな…と。


a0093189_033747.jpg

日本中が桜を咲くのを楽しみにしてますよね。
花の中でこんなに愛されている花はないのでは?と思っちゃいます。




a0093189_033882.jpg

「あ、おがわじゅりだ!」
いえいえ、違います…なんて…な。調子にのりました(笑)




★5/3に馬事公苑でサイン会をやらせて頂きます!★


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-04-18 00:38 | 生活 | Comments(4)

Commented by のり巻 at 2013-04-18 11:09 x
桜、きれいですねぇ・・・
神奈川ではもうツツジの季節になってきました。

お子様たち、すっかり大きくなりましたね。
ちょっと見ないうちに、って親戚のオバサン気分。

ところでじゅりさんを指差してるおじさんはどなた?
Commented by プルタブ at 2013-04-18 14:02 x
お邪魔します!
群れて咲く桜、(ソメイヨシノではなさそうですが)色々な桜が見れて羨ましいです。此方はすっかり葉桜になって、藤の花やハナミズキが咲き出しました。
チョコバナナ・・・桜をバックにちょっとシュール?魚の塩焼きも串刺しですか?(鮎の塩焼きみたいな?)
桜花賞、ゴール板前で応援も、デムーロ兄弟旋風の前に花と散りました(号泣)
兄デムーロ騎手は日本騎手の免許を望んでいるとか・・・。
春夏秋冬、M・デムーロ!かいっ!?

上記の「のり巻」さん同様、其方では有名人の銅像でしょうか?
Commented by 厩先輩 at 2013-04-18 19:29 x
魚の塩焼きって、出店系にあるんですか?
初めて聞きました。

こちらではそういうのがないもので・・・。
Commented by den-bori-ken at 2013-04-19 01:07
のり巻さん おじさんは川村孫兵衛さんという方らしいです。
こっちは今、満開ですよ〜。
なのに明日は激寒みたいで…なんなんだよう。。

プルタブさん 昨日は暑いくらいで
みんな桜の下でお弁当を食べていたりしました。
中には寿司の出前を広げている人も!
ずっとずっと咲いていて欲しいですね。
桜を見るとなんか和みますものね。

厩先輩さん 愛馬の日の馬事公苑では
毎年イワナだかの塩焼きが売っていたように記憶します。
美味しいんですよね〜。塩がすごいかかっているんですが
それが美味しい。

<< ホップステップジャンプ!    KEIBA CATALOG >>