「ほっ」と。キャンペーン

KEIBA CATALOG

a0093189_0185236.jpg

KEIBA CATALOGの表紙を描かせて頂きました。
先週から競馬場などで配布しております。
どうぞお手にとってご覧下さいませね!
表紙はカラフルな競走馬たち。


a0093189_0185663.jpg

裏は競走馬の誕生〜デビューまでをまとめたイラストです。



宮城にも桜前線がやってきました!
わくわくしてくる春ですね。


★5/3に馬事公苑でサイン会をやらせて頂きます!★

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-04-16 00:21 | 競馬 | Comments(8)

Commented by かおっち at 2013-04-16 17:38 x
ほ、ほしい!競馬場にいかないと手にはいらない・・・。行かねば!あ、もしかしてウインズには置かれませんか?
Commented by キリンジ at 2013-04-16 17:51 x
もう少し早く知っていれば、おととい競馬場に行った友人に頼んだのに!!
競馬場遠いもんなぁ・・・ウインズもないもんなぁ(/_;)
Commented by そらはれくもり at 2013-04-17 08:47 x
いいなぁ。ウインズは近いんだけど…。
競馬場まで行ってみるかな。

サイン会の件も気になる。
GW中だから嫁さんの実家にも行かないと怒られそうだし。
でも、サイン会も行きたいしなぁ。
まだ時間はあるので、しばらく悩んでみます(^_^;
Commented by den-bori-ken at 2013-04-18 00:41
かおっちさん ウインズは…あるかも知れません。
す、すみません。どこで配布されているのか
全て把握していないものですから…(。>0<。)

キリンジさん 先々週くらいからだったようです。
通年置いてあるものだと思いますので
いつかお手にとってみて下さいませね。

そらはれくもりさん ありがとうございます。
連休中は皆様色々と予定が入る時期ですものね。
ご無理のないようにされて下さいね。
Commented by プルタブ at 2013-04-18 14:09 x
桜花賞の時、阪神競馬場のインフォメーションのお姉さんが、「来週に新冊が来ます。今年は、(印刷が?)遅れていますので・・・。」
あの~、私、滅多に(一年ぶり)来れないんですけれど・・・、ウインズも遠いし・・・。
Commented by den-bori-ken at 2013-04-19 01:02
プルタブさん ガビーーン( ̄Д ̄;)
そ、そうでしたが…。
もうなんかすみません…とか言えないです。
どこかでゲット出来ますように。。。
Commented by ゆか at 2013-04-28 00:56 x
もらってきましたよ〜♪
Commented by den-bori-ken at 2013-04-28 23:41
ゆかさん ありがとうございます!可愛がってやって下さいね★

<< お花見してきました。    サイン会の日程のお知らせ >>