サイン会の日程のお知らせ


a0093189_21592937.jpg


5/3(金)に世田谷馬事公苑にてサイン会を
やらせて頂くことになりました。
ありがたいことです。恐縮です!
緊張しますが皆様と楽しい時間が過ごせたら…と思います。

詳しくはこちらのご覧下さいませ。


明日の皐月賞。こっちは堅そうですね…。

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-04-13 22:01 | オレっち | Comments(4)

Commented by ブルーインパルス at 2013-04-13 23:35 x
お久しぶりですm(__)m

お?サイン会ですか?こりゃ行かないとですね(`・ω´・)b
Commented by あみっこ at 2013-04-14 16:25 x
こんにちは(^-^)3日のサイン会、馬事公苑なんですね(*^^*)丁度遊びに行こうと予定してます!!是非おうかがいさせていただきます!!!皐月賞 、人気通りでしたね…(^-^;
Commented by のり巻 at 2013-04-14 22:53 x
わーい、馬事公苑なら行けま~す!
お天気になりますように(*^^)v
Commented by den-bori-ken at 2013-04-16 00:23
ブルーインパルスさん ありがとうございます。
当日は競技会もありますから楽しめますよね〜。
私は屋台を狙っています!

あみっこさん そうだったんですか。
お会い出来るといいですね(*´∇`*)
皐月賞は堅かったですねぇ。なんせ1〜4番人気でしたものね。

のり巻さん 馬事公苑はホームグランドになりつつありますね。
ありがたいことです、本当に。
緊張しますがそれ以上に楽しみです♪

<< KEIBA CATALOG    新しい朝 >>