人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイン会のお知らせ

サイン会のお知らせ_a0093189_048499.jpg

今日は桜花賞ですね。雨が凄いです。
桜散っちゃうでしょうか…。
ちなみに宮城ではまだ桜は咲いてません。

5/3にサイン会をやらせて頂くことになりました。
場所や時間など詳しいことは
今週中にお知らせ出来ると思います。

色々な方とお会い出来る機会なので
緊張しますが楽しみです♪


★よろしければポチリ願います★



★iPhone5のケースはこちらから!★

★iPhone4、4S対応のケースはこちら!★

★オレっち登場!好評発売中!★

by den-bori-ken | 2013-04-07 00:52 | | Comments(4)

Commented by のり巻 at 2013-04-07 22:09 x
今日も阪神の桜は美しかったです。
勝ったアユサン、かわいい名前だけど、さすがディープの子、でしたね。
デムーロ兄弟のワンツーとは!デムーロ弟、若い!

サイン会、どちらでしょう・・・行けるところだといいな!
Commented by den-bori-ken at 2013-04-09 01:06
のり巻さん
サイン会でお会い出来るといいですよね。
もう少しお待ち下さいませ、すみません。

桜花賞は馬券的にもすごく悔しかったです。
アユサンを買っていなかったばっかりに
三連複を逃しました。
Commented by プルタブ at 2013-04-09 14:04 x
久しぶりの本命馬の豊さん、「兄弟対決!」を期待して、行って来ました桜花賞!
分厚い雲に覆われ時折小雨、午後からは強風が吹き荒れて、ゴール板前は寒かったです!
しかし、「兄弟は兄弟でもデムーロ兄弟」だなんて、
オマケに婚約発表の福永騎手にも負けるなんて・・・!(号泣)
アユサンは気になっていたので、乗り代わりに嫌な予感が・・・。
じゅりさん、プリンセスジャックを買われていたのですか?流石です!!
Commented by den-bori-ken at 2013-04-11 01:07
プルタブさん ライブでご覧になっていたのですか〜。
風が凄くてコースに新聞が入り込んでいたのでドキドキしました。
プリンセスジャックずっと前から注目していたんです。
阪神コースが合っている気がして本命でした。
でも…アユサン…が(笑)

<< 新しい朝    スマホケース追加! >>