これで完璧!

a0093189_14131728.jpg

昨日の夜にせっせと用意。
今夜は眠れないぜ?

去年の凱旋門賞でばらまけなかった紙吹雪。
今夜は豪快にばらまくぞ!!


★よろしければポチリ願います★



a0093189_22492693.jpg

★オレっち登場!好評発売中!★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-03-30 14:14 | 競馬 | Comments(4)

Commented by かおっち at 2013-03-30 18:59 x
日本馬4頭揃い踏みで応援態勢バッチリですね!私もじゅりさんちで一緒に応援したいです(^^)今年こそ花吹雪が舞いますように(祈)
Commented by 龍女 at 2013-03-31 03:42 x
悔しいです。
しかしジェンティルドンナちゃんの強さを認めての勝ち馬の作戦でしたので、悔いはありません。
凱旋門賞対策にはなった惜敗と感じました。
Commented at 2013-03-31 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2013-04-03 01:09
かおっちさん
紙吹雪は凱旋門賞までお預けですかね…。くそう。
でもどの馬もみんな頑張りましたね!

龍女さん でしたね。やっぱり強いですよ。
初めての海外で休み明け。勝って欲しかったですが
無事に終わって良かったです。

22:00のカギコメさん
本当ですよ〜。最後はちょっと放されてしまいましたが
これでまた秋の遠征が楽しみになりましたよね。
阪神競馬場の看板、撮ってきて下さった人がいて
見せてもらったのですが、嬉しいですね(*´∇`*)

<< そうだ、トレセンへ行こう!〜美...    大好きなあなたへ >>