「ほっ」と。キャンペーン

大好きなあなたへ

a0093189_0314440.jpg

はじめは見ているだけで良かった




a0093189_0314251.jpg

そのうちあなたに触れたくなって





a0093189_0313884.jpg

一緒に風を感じたくなった




a0093189_0313390.jpg

あなたは大きくて優しくて
いつも私のそばに居てくれるね




a0093189_0312882.jpg

ちょっといじわるなところもあるって知ったときは
びっくりしたけど、今はあなたのそういうところも好きかな






a0093189_031595.jpg

わたしはあなたから一生離れられないと思う
ずっとつながっていられたらいいな




★よろしければポチリ願います★



a0093189_22492693.jpg

★オレっち登場!好評発売中!★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-03-29 23:30 | | Comments(9)

Commented by さるお at 2013-03-30 10:15 x
これもいいね。泣ける!!

おれっち読みました。
すごく楽しくて、ちょっぴりほろっとして、ステキなお話でした。

最後に書いてあった、ブランカと、なっちゃんが亡くなっていたのに、驚きました。
少し前に、ハクがいないことを知ったばかりだっので。

会ったこと無いのだけど、このblogを通して出会った馬たちがいなくなると、やはり辛いですね。

でも、またいろんな馬たちを紹介してくださいね。

私も、いろんな馬たちに乗ろう♪



Commented by aki at 2013-03-30 10:48 x
オレっち、やっと‘読め’ました。
一昨日届いていたのですが、丁寧に丁寧に描きあげたじゅりさんの作品をじっくり落ち着いて読みたかったので、袋に包まれた状態の‘オレっち’をビジネスバッグに入れたままワクワクしながら仕事に走り回っていました。
完全オフの今日、やっと開いたと同時に久しぶりに実家のワンコに逢ったような懐かしさがこみあげました。
待っててよかった!じゅりさんありがとう。
次号も楽しみにしてます!
Commented by zana at 2013-03-30 13:42 x
オレっち届きましたよ~!
オレっちが成長して行くのがわかりますね~。
この後は、大きな大会でオレっちが優勝してる姿を想像しちゃいます!

昔、一口愛馬だった子が一頭、立教大学の馬術部にいるんです。
最初はシルクアローと言う名前で、後にオレオになり、今は聖芳(せいほう)と言う名で総合馬術の訓練をしているようです。
何か、重なっちゃいます。(*^_^*)

オレっち、世界を目指して頑張れ~!
じゅりさん、また描いて下さいね。
楽しみにしてます!
Commented by den-bori-ken at 2013-03-30 14:22
さるおさん ありがとうございました。
そうですね。けっこう前のことだったのですが
人気の馬たちだったのでどうしましょうか?と
お伺いしてあのような形で最後に掲載しました。
でもきっとあっちで仲良くしていると思います。
フロイントも毎日元気もりもりです。

akiさん
ありがとうございました。
私も描きながら久し振りのオレっちとの再開を楽しみました。
相変わらずのお調子者ですが
彼も描くたびに乗用馬として成長していますよね。
待ってて下さって本当にありがとうございます。

zanaさん
乗っている人にはみんなそれぞれお気に入りの馬って
いると思うんですよね。
みんなの中にオレっちはいると思うんです。
なんか今のフレーズ、いいキャッチコピーだな〜(笑)

この先、オレッちがどのように成長していくか
また見守ってあげて下さいね。
Commented by モモ at 2013-03-30 17:00 x
じゅりさんへ、本とっても良かったです(^^)
Commented by うぉるふぃん at 2013-04-02 12:36 x
なんで知ってるの?!Σ( ̄□ ̄;>あたしの気持ち

って、思っちゃいました(u_u*

オレっちよかったですよ~♪
次の展開も楽しみ☆彡デス!
Commented by den-bori-ken at 2013-04-03 01:07
モモさん ありがとうございます(≧∇≦)b
純粋にすんごく嬉しいです。

うぉるふぃんさん
えへへ〜。エスパーおがわです(笑)
馬好きな人はみんなこう思っていますよね、きっと。
Commented by Horse Love at 2013-04-08 17:13 x
どーしよう???
無性に「大好きなあなた」に会いたくなっちゃって。。

私の場合ー
調教の映像を見て一目惚れ→乗用馬として某ホースバークへ第2の馬生→私は彼に会いたくて騎乗したくてライセンス取得を決意→ほどなく福島へ引き取られ消息不明→ある番組でたまたま元気な姿がテレビに→感動( ;∀;)→被災馬として西日本の某乗馬クラブへ→夢のご対面!→念願だった騎乗に成功!→その後、目標だったライセンスも取得→今は顔を舐めまくられるほどラブラブ→超幸せ♡ です。

彼に会うには少し距離もあるので頻繁には無理ですが、「大好きなあなた」に会うために、ホームグラウンドのクラブで騎乗技術を磨く(?)毎週です。
(クラブにも「お気に入りのあなた」はいます・・浮気??)
「大好きなあなた」と少しでも楽しく一緒に運動して会話を楽しみたい!上手になって負担を出来るだけ少なくしてあげたい!!ただ、それだけなんですけど。。。

そして、嬉しいです。
馬好きな皆んな。同じ気持ちなんですよね。
じゅりさん。
私たちの気持ちを表現して形にして下さって感謝です。

(・。・)あー。。
会いに行きたいなー。。。会いたいなぁ。。。
Commented by den-bori-ken at 2013-04-09 01:05
Horse Loveさん
相手が馬でも人でも好きな相手を想うと
それだけで嬉しくて気持ちが満たされますよね。
逆に嫌なことがあればすっごく落ち込む。
それでも嫌いになんかなれないし、やっぱりあなたがいないと
私はダメって想うんです。

しかし消息不明から乗れるようなるなんて!!
まさに運命の相手ですね!

<< これで完璧!    おかえり! >>