「ほっ」と。キャンペーン

おかえり!


a0093189_23485467.jpg

明日はいよいよオレっちの発売日。
早い書店だと今日から店頭に並んでいるようです。

私がオレっちを通じて伝えたいことは
ずっと変わらないです。
「馬」という動物の素晴らしさ、面白さ、魅力を伝えたい。
オレっちを読んだ後に馬に会いたくなってもらえたら
こんな嬉しいことはありません。

この本を作るにあたり
ご協力頂いた全ての方に感謝申し上げます。

元競走馬のオレっちどうぞお楽しみ下さいませ。


★よろしければポチリ願います★


a0093189_22492693.jpg

★明日いよいよオレっち登場!★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-03-27 23:50 | オレっち | Comments(12)

Commented by さるお at 2013-03-28 07:59 x
今日、届くなぁ♪
早く、家に帰りたい。
Commented by Horse Love at 2013-03-28 08:49 x
あー!早く読みたいです♪
私の通ってる乗馬クラブの練習場は全員「元競走馬」です。
中にはOP馬もいます。
お馬さん達は本当に素晴らしいです。
「おれっち」をたくさんの人々に読んでもらってお馬さん達の素晴らしさを知ってもらいたいな♪
あー!今晩、楽しくって感動して号泣!!♡
Commented by ロビロビン at 2013-03-28 20:54 x
じゅりさん、明日買いに行きます。
我が町の本屋さんは大きいから、おいてあるに違いない。
Commented by ネヴァブション at 2013-03-29 01:18 x
本日残業が長引き、帰る頃には紀○国屋が閉まっていました涙
明日こそ、紀○国屋でゲット致します。
しかし、おれっちの1・2巻はここの紀○国屋で購入したのですが「競馬コーナー」に置かれており、若干買いづらい感じです笑
「種牡馬一覧」風な本の隣に、、、「おれっち」
ちょっとシュールです
Commented by 龍女 at 2013-03-29 01:46 x
ネットで予約していた「おれっち」3巻が昨日届きました。
矢も盾もたまらず一気に読みました。

えにしHPでは知りえなかったある事実にショックを受けましたが、これも時の流れでしょうね。
気が早いですが、4巻目の期待まで湧いてくるような展開。
これからも楽しみしています。
Commented by とねっ仔 at 2013-03-29 11:36 x
じゅり先生、おれっち第3弾昨日の発売日に購入して早速読ませて頂きました。あ~みんなお久しぶり~元気で良かった~コラムも楽しかった♪厩務員さんはクリーニングの時もそんなこと考えてるんだね~(笑)
Commented by キリンジ at 2013-03-29 22:18 x
すごく田舎にいるので、まだゲットできていません(/_;)
明日、元競走馬たちに会いに行くので、その子達と重ねながら読みたいです!
Commented by den-bori-ken at 2013-03-30 00:52
さるおさん 無事に届いてましたでしょうか?
楽しんでもらえると嬉しいです!

Horse Loveさん
本当に1人でも多くの人にオレっちを見てもらいたいです。
馬の素晴らしさ、可愛さを知ってもらえたら…と思います。

ロビンロビンさん 置いてありましたか?
私は今日、イオンの本屋に行ったら2冊置いてあったので
感激しました。毎回やっぱり本屋で見ると嬉しいです。

ネヴァブションさん 本屋さんが大体そういう置く位置は
決めるそうです。私が今日行った本屋さんも競馬コーナーでしたね。
馬=競馬ですかね…(^^;
Commented by den-bori-ken at 2013-03-30 00:54
龍女さん ありがとうございました。
そうですね。時の流れには逆らえませんね。
今回ご協力頂いた方々には本当に感謝してます。

とねっ仔さん はい!みんな元気モリモリでしたね。
特に最後のコラムは最後まで描けて私も本当に
良かったと思っています。

キリンジさん 早くゲット出来ますように。。。
私は今日、馬たちに久し振りにあってきました。
毛が生え変わるシーズン到来してました。
毛に注意っす!
Commented by 沙羅 at 2013-03-30 01:15 x
お久しぶりです。
「おれっち」拝見しましたー。
やっぱり馬っていいなーって再確認。
そしてえにしのことも知り切なくなりましたが・・・
命は繋がっているんだと実感も出来ました。
むしょうに馬に乗りたくなりました。
じゅりさん家事育児お仕事と大変でしょうが、益々のご活躍お祈りしてますね。
Commented by サキ at 2013-03-30 12:39 x
おれっち発売おめでとうございます!!早速読みました!今回もおれっちやその仲間達を通じて心温まるストーリー読み終わるとジーンとしました。そしておれっちを見ると馬の練習頑張ろうと思えてくるんです(・ω・)楽しい時ばかりではないけれど馬となら乗り越えられるような気がしてきます。あとコラム面白かったです!!
Commented by den-bori-ken at 2013-03-30 14:18
沙羅さん 読んで頂いてありがとうございます。
そうですね。命は着実につながっているということが
私も分かりました。とても貴重なお話を聞かせてもらいました。
これからもずっと皆様に喜んで頂けるような
作品を作っていきたいです。

サキさん
ありがとうございます。今回は素敵な仲間も増えて
ますます楽しい感じになりました。
オレっちを読んでそのように思ってもらえて
私はとっても嬉しいですし、オレっちなら調子にのりそうですね(笑)

<< 大好きなあなたへ    好きな言葉 >>