「ほっ」と。キャンペーン

好きな言葉

a0093189_23401698.jpg

好きな言葉はなんですか?

私は色々考えたけど「自由」ですかね。
仕事でもそうなのですが

「自由に描いていいよ」

なんて言われたらもうゾクゾクってなります。
レース展開云々よりも
とにかく気分よく走らせるといいタイプなのかも(笑)

夫に好きな言葉を来たら「テキトー」だって。
あなたらしい。

で、息子に聞いたら

「かあちゃん」

(*´∇`*)



★よろしければポチリ願います★



a0093189_22492693.jpg

★明後日いよいよオレっち登場!★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-03-26 23:41 | | Comments(3)

Commented by ロビロビン at 2013-03-27 10:52 x
じゅりさん、元気ですか。
昨日、猫友の家に遊びに行き近所の桜の美しさにくらくらしました。
じゅりさんがすきな自由、ご主人のテキトー、息子ちゃんのかあちゃんとどれもいいですね。
私は奏音です、ハハハ。
うそうそ未来かな。夏日かと思えば肌寒い雨、自由に描きながらお体を大事にしてくださいね。
4月1日から復職、今の私を表す言葉は不安です。
Commented by ミミ at 2013-03-27 15:30 x
「好きな人」ではなくて「好きな言葉」で!

「かあちゃん」ですか

言葉の捉え方が~素晴らしいですよね{涙}

じゅりさん 幸せですね^^

Commented by den-bori-ken at 2013-03-27 23:52
ロビンロビンさん はい、元気です!
今日は入園式に着ていくワンピースみたいなやつを
イオンに買いに行ってきました。
本当に毎日気温が安定しませんよね。
昨日なんて宮城は小雪が舞っておりました。
4月からの復職。緊張しますね。でも、きっと大丈夫!

ミミさん そうなんですよ(笑)
彼からしたら大好きな単語になっているみたいですね。
嬉しかったです♪

<< おかえり!    第43回高松宮記念 >>