「ほっ」と。キャンペーン

第43回高松宮記念

a0093189_2355843.jpg

息子が大好きなサンカルロを個人的には応援したいです。

おやすみなさいませ。

★よろしければポチリ願います★


a0093189_22492693.jpg

★もうすぐでオレっちが発売です!★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-03-23 23:57 | 競馬 | Comments(5)

Commented by 熊六 at 2013-03-24 12:02 x
カナロアは相当に強いですけど
このコースならサンカルロも充分チャンスありますよね。
一応カナロア&サンカルロで勝負しようかと考えています(^^ゞ

オレっちの新作、楽しみにしてます♪
Commented by zana at 2013-03-24 19:15 x
見そびれてしまって、さっき結果みました。
サンカルロ、残念でした。
でも、やっぱり強い馬は強いレースでしたね!
Commented by ロビロビン at 2013-03-24 22:22 x
じゅりさん、やっぱり馬の気持ちが分かるんですね。
桜の舞い散る場所で昼寝したいですよね。
私も一緒に寝転びたい。
Commented by あさみ at 2013-03-26 18:41 x
初めて書き込みします☆
いつも楽しく拝見させてもらってます(^_^*)

昨年、まだ馬のことも知り始めたくらいの頃に高松宮記念を見に行って、サンカルロはパドックで見た時にとてもかっこいい雰囲気持ってて印象に残った馬でした!
それ以来私もサンカルロ好きです☆

今年も見に行きました!カナロア強かったですね!
サンカルロこれからも応援します(^^)
Commented by den-bori-ken at 2013-03-26 23:50
熊六さん サンカルロはちょっと展開が厳しかったですね。
でも無事に走り終えて良かったです。
カナロアは普通に強かったですねぇ。

zanaさん 最近のGIは堅いですね。
穴党の私は撃沈でした。(穴党のくせにハクサンムーンは買っていない…)

ロビンロビンさん 馬も桜見てほころんでますかね〜。
今年はもう中山は満開ですね。
毎年皐月賞くらいまで残っていた気がしたのですが
今年はちょっと無理かな。。

あさみさん いつもブログ見て下さりありがとうございます。
サンカルロいいですよね。
顔も好きですし、なんていうんでしょう。
いつも自分のレースに徹するところが好きなんです。
私も応援し続けます!

<< 好きな言葉    シュール!! >>