人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュール!!

先週、家族で動物園に行く予定だったのですが
息子が熱発しちゃっていけなくて
今日、やっと行けました。


で、そこでゴリラが居たんですけど…


日向ぼっこしているんでしょうけど…



シュール!!_a0093189_05663.jpg

なんかすんげえ哀愁漂っているんですよ…。


で、息子に「ゴリラは何を思っているのかな?」って聞いたら



「どうやって生きようかな…」




( ̄□ ̄;)!!

シュールすぎる…。
★よろしければポチリ願います★



シュール!!_a0093189_22492693.jpg

★あと1週間ほどでオレっちが発売です!★

by den-bori-ken | 2013-03-23 00:09 | 生活 | Comments(6)

Commented by ミミ at 2013-03-23 20:11 x
凄~い!
ズバリ直球で返してきましたね~

きらきらした感受性に
大人は、ドキドキしてしまいますね^^
Commented by エリコ at 2013-03-23 21:19 x
よ、よかったですね、「宮杯の買い目」とか言われなくて。ホッ。
Commented by den-bori-ken at 2013-03-23 23:57
ミミさん 直球すぎて受け取れませんでした。
どうやって生きようかな…深いっす。

エリコさん むしろそれ聞きたかったです(笑)
やっぱり大好きなサンカルロが軸でしょう。
Commented by zana at 2013-03-24 18:57 x
その答えは、合ってると思うな。
Commented by ロビロビン at 2013-03-24 22:25 x
息子さん、素敵。
きっとじゅりさんの悶々としたときの様子をじっくり考えて見ているのでしょうね。
私がこのゴリラなら・・・「はぁ~可愛いこと花見したい」かな。
想像力乏しいです。息子さん、風邪が治って良かったね。
親のほうが辛いよね、見ているだけで。
Commented by den-bori-ken at 2013-03-26 23:43
zanaさん 合ってますかね…。なんて声をかけてあげよう…。

ロビンロビンさん このゴリラを見た瞬間
凄いなんか深い影みたいなのを感じたんですかね…。
確かにそれは私も感じましたが
まさかそこまで壮大なことだとは。。。

<< 第43回高松宮記念    お久しぶりの… >>