「ほっ」と。キャンペーン

お久しぶりの…

a0093189_0191653.jpg

仕事が少し一段落したので…描きたかったたーちゃんの話。
お久しぶりですね。





a0093189_0191447.jpg

どうしてもたーちゃんの世話が出来ない日(確か泊まりで遠征だったような…)
なので同じ厩舎の人に世話をお願いした。



そして帰って来たらその人に




a0093189_0191244.jpg






a0093189_0191032.jpg

な、なにか迷惑かけてしまったのか??



ドキドキしながら聞いていると



a0093189_019951.jpg

どんだけ人好き(*´∇`*)
たーちゃん。人間なら誰でもいいのか?(笑)
ジョッキーからも可愛い可愛いと言われているそうです。



そんなたーちゃん。実は既にデビューをしました!
新聞で取り上げられるくらい調教もバッチリだったようですが
レースでは結果を出せず今は放牧に行ってます。
戻って来てまた友達が担当になることを願い応援したいと思います。





★よろしければポチリ願います★


a0093189_22492693.jpg

★あと1週間ほどでオレっちが発売です!★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-03-21 00:25 | | Comments(8)

Commented by さるお at 2013-03-21 02:04 x
たーちゃん、いいなぁ♪

なっつこい子って、心奪われます♪

待ち受け早速替えました!じゅりさんありがとー♪
Commented by キリンジ at 2013-03-21 09:18 x
担当の馬のお世話を人にお願いすると、その人からの連絡にはかなりドキドキします(^_^;) 「ケガか?悪いことしたか?」って。
だって、なつっこいけどかなりヤンチャな子だったから(笑)
Commented by ネヴァブション at 2013-03-21 12:37 x
た~ちゃん、かわいいですね~~!!
早くレースで活躍出来るといいですね\(^o^)/
Commented by den-bori-ken at 2013-03-23 00:01
さるおさん 待ち受け使って下さってありがとうございます!
春なので駈出したくなりますよね。

キリンジさん なつっこいけどヤンチャ…。
凄くこの微妙なラインを行ったり来たりしているのでしょうか?(笑)
自分ならいいですが(よくないか…)
誰かを噛んじゃったとか申し訳なさすぎますものねぇ。

ネヴァブションさん もうすぐ戻って来るようです。
応援したいですよね!
Commented at 2013-03-24 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2013-03-26 23:53
19:01カギコメさん
何度も見ても彼の顔はかっこいいですね。
それで懐っこいなんてギャップがまたいいですね〜。
たーちゃんもう帰ってきたかな〜?
お互いまたターフで見たいですね!
Commented by 影山零二 at 2013-04-02 13:36 x
はじめまして、影山零二と申します。つい先日、ウインズ後楽園にて、おがわ先生の本を立ち読みさせて頂き、ハマったので絵本も含め、全部で4冊買わさせて頂きました。
先生の描かれる漫画にはとても癒しを感じます。
もっと先生の描かれる漫画が観たいです。
お気に入りの栗毛くんがいなくなったのはとてもショックを感じました。次回作で実は処分されずに助かってたパターンで登場してほしいです(;-;)
Commented by den-bori-ken at 2013-04-03 01:16
影山零二さん 初めまして、おがわです。
本をイッキに4冊も!大人買いですね!(笑)
ありがとうございました。
先生なんてまだまだそんなとんでもないです。
修行中です、本当に。
そうですねぇ栗毛くんの話はちょっと辛いシーンですが
そういう現実もあるということを知って頂きたく
描きました。でも、もしかしたらどこかで
頑張っているかも知れませんよ?そう思われるのは
読み手さんの自由ですからね(*´∇`*)

<< シュール!!    春の海 >>