「ほっ」と。キャンペーン

「よ」のつくことば

a0093189_12461717.jpg

息子とことば遊び。
「よ」のつくことばを言う。
ルールは簡単。
息子の知ってることばしか言えない。


はい、スタート!!



a0093189_12475754.jpg

クリア!




a0093189_1248245.jpg






a0093189_124913100.jpg

あうち!三歳児によもぎはムリか!





a0093189_1249588.jpg

時間制限あると焦って
なかなか出てこない!






a0093189_12511047.jpg

思いついて出たことば。

「吉田豊」




a0093189_12525115.jpg

ポカン顔の息子。
そりゃそうか。





a0093189_1256270.jpg

あ、OKなんだ(゚ロ゚)



三歳児はよもぎは知らないが
吉田豊は知っている…。



★よろしければポチリ願います★



a0093189_14474454.jpg

★あなたの好きな顔でトートを作ろう!★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-02-15 12:45 | 生活 | Comments(2)

Commented by 厩先輩 at 2013-02-15 19:18 x
「よ」の付く騎手・・・。
横山典弘さんだったらどういう反応するかしら、お坊っちゃん。
Commented by にゃんたろ at 2013-02-16 22:29 x
初めてコメントさせて頂きます。
2年ほど前から競馬にハマり、今では馬が大好きです。
競馬場でじゅりさんのグッズを見かけてから一気にファンになりました。
今はカレンチャンのバッグと、うまアップリケのバッグを日替わりで学校に持って行ってます。

これからもじゅりさんの素敵な絵を楽しみにしています!!

<< 発売日など    あいつが再び… >>