「ほっ」と。キャンペーン

起きたら

夜遅くまで仕事しているので寝不足で…



朝起きたら




a0093189_14474235.jpg

目の下にウマが出来ていました(笑)
でも、大丈夫!洗ったら馬の目以外はキレイになくなりました。




a0093189_14474034.jpg

大切な友達とその娘さんに送ります。

うまくいきますように。。。。。






★よろしければポチリ願います★



a0093189_14474454.jpg

★あなたの好きな顔でトートを作ろう!★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-02-11 14:50 | | Comments(9)

Commented by のり巻 at 2013-02-11 15:15 x
じゅりさん!ついに自分の顔にまで!
うっかり油性ペンで描かないように気をつけてください。
それに赤いとこ大丈夫ですか、お疲れでは?
Commented by ナオコ at 2013-02-11 17:36 x
すごい!!どうやって書いたんですかぁ?
わたしもほしー『うまくいく』お守り
是非ホースシューで販売を(^-^)/
Commented by ココ at 2013-02-11 21:48 x
ほくろが、め?ほくろが、め?!
バックがテレビでプレゼントになってましたね。
なんだか「あ、でてるぅ~♪」という気持ちになりました。
Commented by kano at 2013-02-11 23:24 x
「うまができてる」なんて、なんてうらやましい^^
ほくろが目なんて、すごい名案!!
じゅりさん、いつもながらナイスな発想!!
馬の神が降りてこられたのかな^^

私も、『うまくいく』お守り、ほしいです!
ぜひぜひ、販売してくださいませ^^
Commented by さるお at 2013-02-12 08:04 x
目の下に馬。じゅりさんクラスになると、そうなるのね♪

お疲れだけど、頑張ってね。
Commented by ロビロビン at 2013-02-12 19:28 x
じゅりさん、お久しぶりです。
なんだか大変なお仕事ですね、目の下に馬ができるって。
これからも無理しないでくださいね。
馬に目がないとなんかかわいそう、その馬に返してあげてくださいね。
Commented by sabaaaai-dii at 2013-02-12 21:29
ひさびさに自分のブログを再開し
ひさびさにこちらのブログを一気読み。
相変わらず楽しくて楽しくて
笑顔になります。
目の下に馬!私もなにか目の下に飼ってみようかな~。
Commented by ひなた at 2013-02-13 00:02 x
6年ぶりぐらいに東京競馬場に行ってきました
じゅりさんのトンネルのイラスト(トンネル?)見ました!
張り付いて写真撮ってきちゃいました^^;
子供が色々言いながら見てましたよ~
楽しそうでした。
私も楽しかったです^^
Commented by ミミ at 2013-02-14 13:37 x
わ~ん可愛い~
うまくいきますように、「バッチ」に、やんちゃなお馬さん「トートバック」で発売して欲しい~です!

<< あいつが再び…    好きなの選んで〜 >>