真実の口

a0093189_102577.jpg

馬の歯医者さんが来ていたので
滅多にない機会なのでちょっと見に行ってきました。

そしてせっかくなので馬の口の奥を触らせてもらいました。
馬の奥歯はすごく深い所にあるのですね。
口を開ける器具で固定されているので大丈夫なんだろうけど
恐る恐る手を入れる感じはまるで真実の口のよう。

しかし凄いですね。

馬の歯医者さんがいるだなんて。
馬に乗る人、写真を撮る人、世話をする人、蹄を削る人
マッサージをする人、馬具を作る人、グッズを作る人etc。。。
「馬」の中に色々な仕事があって面白いです。




★よろしければポチリ願います★




a0093189_102770.jpg

★キーホルダー新しいイラストが出ました★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-02-02 01:06 | | Comments(1)

Commented at 2013-02-04 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 小崎さんへの荷物その2    新商品のお知らせ  >>