いたずら心

a0093189_1732674.jpg

昨日、仕事で小崎さん宛てに
送った荷物の伝票。

だって普通に送るのが
つまらなかったんだもん。




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-01-24 17:02 | 生活 | Comments(6)

Commented by aki at 2013-01-24 20:12 x
じゅりさん、おそらく集配及び配達する佐川さんが吹き出しちゃいますよww
Commented by 厩先輩 at 2013-01-24 22:10 x
じゅりさん、ナイスっ!
こういう遊び心がなくっちゃね〜\(^o^)/
Commented by はるみ at 2013-01-25 08:46 x
次は叶姉妹風でお願いしますw
Commented by ナオコ at 2013-01-25 16:53 x
うーけーるー(^o^)
この前、馬見に行ったとき『ボロ美持ってきてー』
と言われ、この人もおがわじゅりファンなのねぇと
思っていました、、、そう、わたしボロ美は
おがわじゅり語だと思ってたんです(^-^;
ぼろ箕なんですねぇ、、、初めて知った、、、
Commented by takako at 2013-01-25 22:44 x
楽しいですね~♪ナイス。

うちに海外から来た郵便の表に「折り曲がらないで下さい」と
書いてありました、封筒にお願いされても(笑)
一生懸命日本語で書いたんでしょうね。
Commented by Yuki at 2013-01-26 20:50 x
じゅりさん!
素敵!! 是非是非 配達したいわ~~~

<< 公開プロポーズ    仲間がチクる >>