人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間がチクる

久しぶりにピーコの話。
ずっと描きたかったんだ。
なかなか描けないからラフスケッチで。


仲間がチクる_a0093189_12452184.jpg

去年の暮れに中京開催で
走ることになったピーコ。


仲間がチクる_a0093189_1246237.jpg

輸送も問題ナッシング!


仲間がチクる_a0093189_1247699.jpg

というのも栗東から競馬に行くと
輸送はだいたいこんな感じらしい。



仲間がチクる_a0093189_1248367.jpg

ここ最近は福島で走っていたので
明日がレースだと思っていて
落ち着いてるのでは?とか、なんとか。


仲間がチクる_a0093189_12493536.jpg

競馬場に到着。
今日走ると思ってないピーコは
落ち着いてます!





仲間がチクる_a0093189_12505268.jpg

目線の先には………!



仲間がチクる_a0093189_12512258.jpg

既にレースを終えて
テンション高しの他の厩舎の馬!!!



仲間がチクる_a0093189_1252418.jpg

今日走るのかーーー(゚Д゚;)!!!!
気付いたピーコ(笑)



仲間がチクる_a0093189_1254688.jpg

それでもやっぱりこの日も掲示板に
載ってました、ピーコ。


追記:ピーコを直接応援したいから馬名を教えて欲しいという
お問い合わせをけっこう頂きます。
しかし実名をお伝えすることはちょっと難しいです、ごめんなさい。
でも、友達は自分の担当馬が皆に応援してもらえて
とても嬉しいと言っておりました。
また応援してあげて下さいませね(*´∇`*)


★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2013-01-20 12:42 | 競馬 | Comments(6)

Commented at 2013-01-20 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zana at 2013-01-20 21:42 x
ピーコちゃん、エライ!
馬主孝行な子ですね。
でも、何となくピーコの気持ちもわかる~。
絶対、キツイし痛いし…。
お尻の皮が早く厚くなるといいね~。
Commented by 江戸っ子 at 2013-01-20 21:55 x
笑わせて頂きました(^^)ラフスケッチがおもしろさに拍車をかけたかも!
Commented by さるお at 2013-01-21 08:11 x
それでも、ピーコはできる子だねぇ♪
Commented by たまちゃん at 2013-01-21 17:02 x
ピーコちゃんすごい!
これで落ち着いてレースに臨めれば
実はもの凄く強いんじゃ…と思ってしまいます(^^;

ずっとピーコちゃんがどの仔か気になってましたが、
暮れの中京で走っていた栗毛の女の子…
私、12月中京開催皆勤賞(笑)だったので、
その時撮った写真や、
じゅりさんのイラストやその他エピソードを照らし合わせたら
大体どの仔かわかりました!
また中京に来てくれないかな?
心から応援してます♪
Commented by ひふみ at 2013-01-21 23:18 x
きゃは~、ピーコちゃんは本名じゃなかったのですね(^_^;)
競走馬の名前ってバラエティに富んでるから気がつかんかった~~(爆)
でも、がんばれ~ピーコ♪♪
牧草ハラリがツボりました(*^_^*)

<< いたずら心    雪凄い! >>