雪凄い!

a0093189_1347185.jpg

雪でも馬たちは元気です!



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-01-14 13:43 | | Comments(5)

Commented by のり巻 at 2013-01-14 15:19 x
こちら神奈川も雪が積もってます。
雪の原っぱを駆けるお馬たち!元気ですね。

じゅりさん、手のひらの皮、むけないように気をつけて。
Commented by kano at 2013-01-14 23:24 x
掌シリーズ、毎回楽しみにしています^^
泡シリーズも良かったけど、今回は本物の雪ですね^^!!
我が愛馬も、雪が大好きで、降り始めるとはりきって走ります^^
そして毎年、我が愛馬が馬場に出ると雪が激しく降り始めると言われ、付けられたあだ名が「雪男」^^;
舞い落ちる雪と馬は、よく似合いますね^^
降りすぎると、ちょっと困りますが^^;;
Commented by ココ at 2013-01-16 11:47 x
手のひらの雪シリーズ、面白いですね。
私は、ちょうだいが好きです^^
坊くんのおもちゃのトラックを使った感じがいいですねぇ~。
Commented by zana at 2013-01-16 20:56 x
14日は、横浜も久しぶりの大雪でした。
我が家は、主人も私もお休みだったので、家から一歩も出ずに過ごしました。(*^_^*)
成人式の子達は、可哀そうでしたね。

手のひらイラスト、どんどん増えてってますねぇ~。(*^_^*)
パラパラ手のひら漫画出来そう~。
Commented by はるじろう at 2013-01-20 01:37 x
手のひらシリーズの世界がどんどん広がっていますね!
じゅりさんのセンスに益々驚かされています(*'0'*)

馬達は雪でもへっちゃらですね!
寒い日が続きますけれど、お仕事頑張って下さいね。

<< 仲間がチクる    馬具シリーズ >>