ゴロゴロ

a0093189_9114088.jpg

おはようございます!
今日の午後に宮城に戻ります。
楽しい時間はあっという間ですね。

a0093189_9125226.jpg

両親が作ってくれました!
絶品でした、ありがとう(^^)/
[PR]

by den-bori-ken | 2013-01-10 09:10 | | Comments(4)

Commented by かおっち at 2013-01-10 12:35 x
じゅりさん、あけましておめでとうございます!
ヘミングウェイからはじまった『掌に馬』シリーズ最高!てのひらシリーズで本にしてほしいくらいです(^^)今年も可愛い馬たちの絵で楽しませていただきまーす!

ご両親の愛がつまったちらしずしも最高においしそう♪
Commented by ロビロビン at 2013-01-10 17:38 x
あまりにも美味しそうで贅沢なちらし寿司、いいな~。がんばっている愛娘=じゅりさんへのご褒美かな。よかったですね。もうすぐひな祭り、これを参考に夫君にちらし寿司を作ってもらいます。今日、小田急のバーゲンでかに缶かったのでそれをのせます。美味しいって幸せですね。
Commented by zana at 2013-01-10 21:56 x
美味しそうなチラシ。
流石、母の愛を感じます~。(*^_^*)
今度は、じゅりさんがお家で母の愛を披露?してるのかな?
やっぱり親にとって、子供って大人になっても永遠に子供ですね~。(*≧∀≦*)

ゴロゴロの砂浴びもいいわぁ~。
Commented by はるみ at 2013-01-11 10:36 x
おかえりなさいです~こちらは寒いでしょう^^

ご両親作とありましたが、お父様も参加ですか?!
めっちゃ美味しそうです♪

そうそう、大阪の競馬グッズ専門店 わかりましたか?
「馬小屋」というお店で、HPもありますよ~

<< ゴシゴシ    新しい鼻ネジ >>