新しい鼻ネジ

a0093189_1204579.jpg

新しい鼻ネジの方法。

手のひらに描くのは
簡単なので
これならブログ更新出来そうだ。
[PR]

by den-bori-ken | 2013-01-09 01:20 | | Comments(10)

Commented by さるお at 2013-01-09 08:09 x
手のひらシリーズ、楽しみだわぁ♪
Commented by のり巻 at 2013-01-09 16:56 x
おかしい!オモシロイですよ~!(^^)!

ところで、じゅりさんの手相、私のと似てます。
Commented by ナオコ at 2013-01-09 17:13 x
鼻ねじ、うけるーー!!
新たなシリーズいけてます(^^)d
Commented by kano at 2013-01-09 21:40 x
明けましておめでとうございます^^

手のひら、ウケます^^
実物との組み合わせシリーズが、特に良いです!
ナイス!じゅりさん!!^^

今年も、よろしくお願いします^^

Commented by すけさん at 2013-01-09 22:35 x
その洗濯ばさみを外したら、馬の鼻が赤くなっちゃってますか?w
Commented by はるみ at 2013-01-09 22:54 x
手のひらシリーズ 楽しいです♪
でも消えちゃうのは勿体無い〜( ;´Д`)

じゅりさんが旦那サマと戦ってたw ゲーセンの騎乗体感ゲーム。今なかなか無いそうですが…仙台で置いてるとこありますかね〜(未経験)

Commented by ひふみ at 2013-01-09 23:35 x

あははっ、とっても痛そうですね(*^_^*)
Commented by ロビロビン at 2013-01-10 17:39 x
痛いって泣いてますよ、可愛そうに。そうそうじゅりさんの母子手帳ケース最高にいいです。気分が盛り上がります。
Commented by zana at 2013-01-10 21:57 x
いい、いい!
でも、痛そう~。(>_<)
Commented by イナズマサクラ at 2013-01-12 15:45 x
いっっっった~~~(T~T)
自分も…痛くないですか??

でも、めっちゃ可愛いです!!!

<< ゴロゴロ    実家で >>