「ほっ」と。キャンペーン

お参り

a0093189_23224549.jpg

今日は塩竃神社に初詣に行ってきました。
毎年行ってます。仕事の成功をお願いして絵馬も毎年描いてます。

少し早いけど来年の干支は「馬」ですよね。

是非とも絵馬のイラストどっかで描かせて欲しいですね〜。
競馬場とかで絵馬あったら面白いと思うんですけどね。

話は変わりますが

今ちょっと仕事が立て込んでまして
どうも、ブログの方のイラストを描く余裕がないです。
しばし更新出来ないと思います。すみません。
子供が寝た後じゃないと仕事が出来なくて
ちょっと時間的に余裕がないです。

でも、この仕事も皆様に良い形で
ご報告出来たら…と思っています。





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-01-05 23:27 |

<< ヘミングウェイ    今年もよろしくお願い致します >>