「ほっ」と。キャンペーン

よいお年を。。。

今年もあと少しですね。
今年は私にとっては良い年だったと思います。
出会いの多い年でしたし、本も出させて頂きましたし。

サイン会でたくさんの方に出会えたこと
ブログを通じて色々な方と交流出来たこと

私の仕事を理解してくれる家族に感謝し
また、栗東に行って現役の競走馬を間近で見て
やっぱり私はずっと馬の近くにいて
馬を描いていきたいと強く思いました。

皆様本当に1年間ありがとうございました。
そして来年もまたよろしくお願い致します。

良いお年を。。。。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-12-31 17:17 | 生活 | Comments(4)

Commented by さるお at 2012-12-31 18:53 x
じゅりさんもよいお年を!!

来年もよい年にしましょうね。
Commented by ナオコ at 2012-12-31 19:08 x
このブログに出会ってますます馬が大好きになりました
ステキな出会いに感謝です(*^^*)
来年も楽しいネタ、心まちにしてます(^^)/
では、よいお年を!!
Commented by 厩先輩 at 2012-12-31 19:20 x
じゅりさん、今年一年楽しいブログをありがとうございました。
来年も私達を引きつける魅力ある話題を提供してくださいね。
それでは、よいお年を〜(^o^)/
Commented by のり巻 at 2012-12-31 23:28 x
じゅりさんもどうぞ良いお正月をお迎えくださいね!

今年も楽しい、笑える、泣ける、ためになる、ブログ&作品を
ありがとうございました。
特に「ヒロくんとぼく」は素晴らしかったです・・・

<< 今年もよろしくお願い致します    馬のような歩様で >>