第57回有馬記念

a0093189_154029.jpg

みんなの夢をのせて。。。。

まずは全馬無事にレースを終えますように。。。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-12-23 01:05 | 競馬 | Comments(4)

Commented by 熊六 at 2012-12-23 10:25 x
オルフェ&ジェンティル不在は寂しいですが
それでも好メンバーが揃いましたね♪
ちなみに私はスカイディグニティ本命です(`・ω・´)ゞ

では、素敵なクリスマスを☆
Commented by かおっち at 2012-12-23 19:32 x
ゴールドシップと一緒にゴール板を駆け抜けたウチパクさんが赤い服のサンタクロースにみえました!シャンシャンシャン??と聞こえたような(´艸`)*ご家族で楽しいクリスマスを!
Commented by はるみ at 2012-12-23 22:07 x
有馬現地参戦に来てました~(^^)/
ブルーちゃん超いい馬体で  ホレボレしちゃいました♪
じゅりさんグッズ買って帰ります(明日も中山へw)
Commented by den-bori-ken at 2012-12-25 00:22
>熊六さん
そうですね。絶対的なこれ!という主役がいませんでしたね。
でも蓋を開けてみれば…圧勝でしたね。
だてに2冠馬じゃないっすねぇ。

>かおっちさん
た、たしかに(*´∇`*)
走っている時にシャンシャンいっていたような。。。
ゴールドシップの鼻が少し赤かったような。。。。

>はるみさん
現地観戦羨ましいーーーーー(*´∇`*)
寒かったでしょうが熱気ムンムンでしたかね〜。
私もオーシャンブルーがパドックで気になって
買ったんですけどねぇ(涙)

<< メリークリスマス!    さてと >>